『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

週末まとめ

2023-11-20 22:00:42 | ブログ
こんばんは!

先週金曜日から「ブログ」をサボってました(^_^;)

【17日金曜日】
「人間犬」本番!
朝イチより挑んできました。
初の口から胃カメラ!
昨年までは鼻からでしたが口に挑戦!
少し「おえっ!」とはなったけど、問題なく対応できました。
意外とイケる口でした(笑)
鼻のほうが鼻奥までカメラを押し込まれて喉まで通過させるときに痛みがあるのでキツかったかも。
来年も口にするかな。

犬後…
この日は朝から台風並みの大荒れだったため、なるべく外は歩かず東京駅地下街をぶらぶら♪
お昼ゴハンは東京駅ラーメンストリートで「革新家」に入店!
前日20時以降より何も口にしていなかったから、この1杯のラーメンが一層格別に美味かったです♪


夜は侍ジャパンを観ながら1日遅れでボジョレー解禁♪


【18日土曜日】
この日は東京ドームまで「アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」を見に行ってきました。
24歳以下+オーバーエイジによる侍ジャパン!
サッカー日本代表でいうと「A代表」ではないメンバー構成ではありましたが、十分に楽しめました♪
オーストラリアが相手でしたが8回で「10点差」による侍ジャパンのコールド勝ち♪
逆に9回まで観たかった(笑)












【19日日曜日】
昨日は「オフ日」(笑)
昼過ぎまでだらだら~♪
夜に侍ジャパンの決勝戦があるため、夕方早めに買い出しには出掛けたけどね。
侍ジャパン優勝おめでとう〜♪
韓国と接戦となり、サヨナラ勝ちする最後まで釘付けでした!
これで今年のプロ野球全試合終了。
また来年球場で会いましょう(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日4日目 | トップ | カサカサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿