『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

人形町&水天宮

2017-02-25 23:04:57 | ブログ
こんばんは!

今日は札幌は実家の母に頼まれていた「おせんべい」を買いに、人形町まで行ってきました。

母曰く、テレビで紹介されたおせんべい屋さんが大変気になって食べたくなったらしい~♪

私自身、人形町に行くのは初めてだったかも!?

以前、「新参者」という阿部寛さん主演のドラマを観た際に人形町あたりが舞台だったから、自分もぶらぶらしてみたい街として気にはなっていました。

母指定のおせんべい屋さんは迷うことなく見つかって、店内で発送手続きもできたのですぐにミッションコンプリート♪


朝から何も食べずに出てきたからミッション後にはすぐに食事できる店探し!

水天宮の方まで行ったら店がまえの良いうどん屋さんが!


こちらで「稲にわうどん」をいただきました!


うどんも出汁も大変美味しくあっという間に食べちゃった♪

帰りは人形町だけに「人形焼き」を購入~♪


「人形焼き」みたいなお菓子久々かも♪

母のお使いとはいえ、久々に東京観光した気分になれました(~▽~@)♪♪♪

今度はどこの街に行こうかな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場応援&残業 | トップ | DAZN視聴~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿