『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

ストレス

2013-05-16 21:52:31 | ブログ

最近インターネットが繋がりにくい、ってか切れやすい。

「VDSL」ってとこのランプがすぐに消灯して暫くすると点滅、で点灯となり再開されるんだけど、その状態になっちゃうのが数分単位であるから、いまこうやって文字を打っている間も消灯しちゃったし。

これほんとストレス!

光回線って快適さが売りなんじゃないの!

ここずっとストレスだよ。

サポートセンターも仕事終えて帰宅した時にはもう終わっているし。

イライラするぅ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦2戦目 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿