『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

岡江久美子さん…(T_T)

2020-04-23 22:43:06 | ブログ
こんばんは。

本日、個人的にも大変残念なニュースが…

岡江久美子さんがコロナウイルスが原因で亡くなられた、とのこと。

志村けんさんに続いて、自分の好きなタレントさんが…。

岡江久美子さんは、子どもの頃の夏休みに観ていた「天までとどけ」が1番の印象!

「理想のお母さん」として、私の中で「母親役の似合う三大女優」のひとりでした。

もちろん、役柄といったテレビを通してでのイメージではありましたが、大変お綺麗で明るく笑顔の似合う女優さんでした。

本当にコロナウイルスが憎いですね。

と、同時に、自粛といったコロナウイルス撲滅に非協力的な人達も憎い。

「これくらいなら自粛なんてしなくてもいい」の根拠を示してほしい。

「自粛!自粛!って、したことは今となっては大げさだったけど、みんなの協力でコロナウイルスがなくなって良かったね!」
と、1日でも早くなればいいじゃん!

ゴールデンウィーク、マジ心配…





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやマジで!! | トップ | 自粛ですね。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948shanxia)
2020-04-28 14:32:05
こんにちは。
わたしにとっても『岡江久美子』さんは理想的な方でした。

柔らかい雰囲気が素敵でした。
大和田漠さんが羨ましかった。
素敵なお子さんも出来てある意味幸せ。

人生何があるか分からないのでコロナは1つの理由です。
台風、津波、ハリケーン、地震でも亡くした方々はいます。

わたしの外国の友は、鉄鋼場で仕事中、二階から鉄材が落ちて来て、あっ!という間に鉄材の下敷き。

その日に家族と会う暇も無く帰らぬ人となりました。
人生、生きて帰れる所があること自体が実は奇跡であり、実は決して当たり前では無いのです。

人生は壮絶な中、ソフトクリームを食べているようなモノです。

岡江久美子さんも志村けんさんと心に与えてくれたモノは大きな国民遺産です。

🐻🍯📚️
くま
返信する
Unknown (mikabozu)
2020-04-28 18:39:29
@3948shanxia こんにちは。コメントありがとうございました。
岡江久美子さん、ホントに残念でしたね。
人間誰でも1秒先の未来なんてわからないけれど、、、
これ以上、悲しい思いをしないためにも、自分のできることをしてコロナ撲滅に繋げたいです。
返信する
Unknown (3948shanxia)
2020-04-28 21:38:54
そうですね。
ありがとうございます。
お疲れ様です。
おやすみなさい。
🐻
返信する

コメントを投稿