『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

涼しい

2012-07-20 22:52:42 | ブログ

今日は1日雨。

気温的にも半袖だと涼しかったですね。

今夜はぐっすり寝られるかな。

プロ野球オールスターが始まりましたね。

明日はサッカーもありますね!

ただ天気が、、、明日も悪いみたいですね。

週末は晴れてくれないと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (雪男)
2012-07-21 10:26:37
今日から神戸に1週間、関西地方に出張してきます。始めての関西地方なので今からドキドキです。
それにしても東京は今日も涼しいですね。
返信する
雪男: (三日坊主)
2012-07-21 17:23:06
神戸までの初デリおめでとうございます。
ベーコーの夜景を見られるといいね。
もしそんな観光地に行ったら画像を送ってちょ!
返信する

コメントを投稿