『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

ついに!

2012-08-19 21:29:36 | スポーツ

今日もまた一日暑かったなぁ、、、。

雨が降る様子が一切なかったため、布団を干して、その間に部屋の掃除をして、日中、家に居ながらも汗だくになっちゃいました。

でも久々に大掃除ができて良かったです(*^_^*)

西武がついに首位に立ちましたね!

6連勝だよ♪

ペナント始まった当初は、ピッチャーが頑張っても打線が全く機能しないでいたのに、いまは打線が絶好調!必ず点を取ってくれるよね!

あたりまえだけど、いくらピッチャーが0点に抑えても点を入れなきゃ勝てません!

いまはピッチャーが多少調子が悪くても負ける気がしませんね!

8月も後半に突入。

9月いっぱいでほぼペナント終了。

よってペナントも残り1ヶ月半ばかりとなりましたので、連敗だけはしないよう気をつけてもらって、勝ち星をひとつでも多く取っていってもらいたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨 | トップ | かい~の!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿