『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

「あまちゃん」フィナーレ

2013-09-28 22:18:30 | ブログ

今日で「あまちゃん」最終回となりましたね。

最後まで楽しく観ることができた喜びと同時に「見逃さない」プレッシャーから解放されました。

BD保存も何話か「ニュース速報」が画面に入ってしまってますが、全話BDにオトすことができました(*^_^*)

1クールの連ドラを全話観ることもけっこう大変であるせいか、かなりの達成感が♪

「あまちゃん」ありがとう!そして大変お疲れ様でした<m(__)m>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなっちゃった | トップ | 今年最後!?の野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿