背中合わせの二人

有川浩氏作【図書館戦争】手塚×柴崎メインの二次創作ブログ 最近はCJの二次がメイン

「真昼の月」にCJ二次創作「あとでな」更新

2016年12月31日 04時44分59秒 | 雑感・雑記
みなさまお久しぶりです。
管理人安達です。
すっかりネットから離れていましたが、数年?ぶりに浮上しました。
長らく放置していたお詫びと、その間もおいで下さっていたことへの深い感謝を申し上げます。
申し訳ありません。そして、ありがとうございます。

手柴推奨ですが、なんら更新できず心苦しい限りです。
リハビリは、CJの小作品でいたしました。二次、と呼べるほどのものでもないのですが、よろしければご覧ください。

真昼の月へ ↓

真昼の月

なお、夜の部屋のパスも2017年1月いっぱい配布いたします。
不在中、申請したのにレスがなかったというみなさま。まだお求めでしたら、申し訳ありませんがコンタクトを再度お願いします。パスの先にあるものの性質上、今更お贈りしてよろしいかどうか量りかねますので… お手数ですがよろしくお願いします。
申請先は、koko_ada☆yahoo.co.jpです。星を@マークに変換なさって申請くださいね。

オフラインの通販は常時稼働しております。


それでは今年も本当にお世話になりました。
よいお年をお送りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冊子の通販を再開します。2... | トップ | お久しぶりです 管理人安達です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感・雑記」カテゴリの最新記事