背中合わせの二人

有川浩氏作【図書館戦争】手塚×柴崎メインの二次創作ブログ 最近はCJの二次がメイン

ファンタジーオンアイス2024幕張 千秋楽

2024年05月27日 04時35分00秒 | 雑感・雑記
今年も参りました。3年連続のファンタジー・オン・アイスです!
幕張メッセ、お久しぶりです。





羽生結弦さんの演技を、生で拝めることの幸せを噛みしめつつ、アリーナへ。
ここ二回はライビュだったので、ただ嬉しい。単独公演も素敵ですが、ファンタジーオンアイスで、アイススケーター仲間と共に愉しそうに滑る羽生さんを見るのもファンの悦びです。



幕張公演のゲストは、西川貴教さん、城田優さん、安田レイさん。
迫力ある歌声に圧倒されました。TMのカヴァー曲「BEYOND THE TIME」に合わせて舞う田中刑事さんもよかった。さらに城田さんがアラジンのテーマを英語で披露してくださって、前日劇団四季の「アラジン」を見たばっかりだったので、テンションだだ上がり! まったくの偶然だったのですが、アラジンつながりの参戦となりました。本当に楽しい上京でした。

製氷中のリンク。来年も来たいな、ファンタジーオンアイス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季 アラジン | トップ | 芍薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感・雑記」カテゴリの最新記事