背中合わせの二人

有川浩氏作【図書館戦争】手塚×柴崎メインの二次創作ブログ 最近はCJの二次がメイン

名古屋旅行2 ジブリパーク ジブリの大倉庫

2024年02月11日 17時52分00秒 | 雑感・雑記
2日目は、愛・地球博の会場だった場所にオープンしたジブリパークに出かけました。リニアの電車は振動もなく快適〜


エントランスを通ると、シンボルの時計塔が見えてきます。汐留の日テレの社屋のオブジェを想像しました。

エレベーターで下に降ります。

ジブリの大倉庫に入場すると
目つきの悪いでかトトロがお出迎えー笑笑


バロン男爵や

ヤックルも倉庫にいました。

映画の公開当時のポスター展示では

私の大好きな「海が聞こえる」もあり、氷室冴子先生のお話、大好きだったなあと懐古…

ポルコはめちゃかっこよ

小さい置物も凝りに凝ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋旅行1 | トップ | 名古屋旅行3 ジブリパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感・雑記」カテゴリの最新記事