未塵子にっき

絵を描いたりもしている未塵子(みじんこ)のにっきです。

孤独な人間

2011年03月31日 | 日記
昨日の中年女性の方に対する言い方は酷かったな、と反省しています。
もし傷ついた方がいたら本当に申し訳ないです。すみませんでした。

どうも最近、仕事中とかに息の仕方が分かんなくなってどんだけ空気を吸ってどれだけ吐いたらいいんだって
なる事とかがあって脳に酸素が回っていなくて頭が狂しかったです。
そして、人ともあまりしゃべらないので頭ん中グルングルンで狂しかったです。
孤独な人間は何しでかすか解んないなって思いました。
今日は久しぶりに妹と電話で話したのでHPが少し回復しました。

いつもは自分のノートに詩のような感じでグルングルンな考えを書き付けているんだけど・・・漏れてしまう時もありますね。

あと、街頭募金は個人的に信用できないので入れません。

写真はカバですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿