未塵子にっき

絵を描いたりもしている未塵子(みじんこ)のにっきです。

山荘

2011年02月20日 | 日記
アサヒビール大山崎山荘美術館に行ってきました。
絵と映像の二人展だったのですが普段見ているテレビや何かと違って見てる側に考える余地を与えてくれるような展示でした。
初めて行ったのですがいい感じの美術館でした。もっと山奥にあるのかと思っていたけどわりと駅からも近かったです。
帰りにとなりのお寺にも寄って仏足のお守りを買ってしまいました。

それから前から気になってた塔本シスコさんの七回忌展のチラシを見付けたのでラッキーでした!!

カメラは持って行ってなかったので写真は前に撮った米です。デブになってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿