見出し画像

What are you doing ?

4月になっちゃった( ´∀`)

こんばんは🌝

新年度がスタート▶️

生まれかわったような気持ちで

何か新たに始めたいものデス🐢





( ^∀^)気まぐれな散歩ブログは相変わらず続きますが

今年度もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





2月14日の写真をアップします⤴️

バスを降りたら目の前に鳩🐦






眠そうです🐦






ネットのレシピで

サッポロビールのしょうが焼きをよく作ります🐽

ニンニクが入るのでご飯が進みます🍚( ´∀`)
















花も葉っぱも同じようなカタチ




















おしまい





おまけ画像

散歩中ストリートビューの車が通りました🚗

自分が映ってたりして( ´∀`)

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝
( ^∀^)とっても小さいけど逞しくコンクリートをはって咲いてましたヨ🌱
ツタバウンランと言って
花言葉は遠い夢だそうです
くぅさんのお陰でまたひとつインプット出来ました🧠
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
くぅ
こんにちは♡
紫🟣の花、初めて見た気がする🤔
道端にあるっけ?
可愛いわね‼️
ピーちゃん
mieさん🎈🧸

こんばんは🌝
わーお!mieさん自宅前で映ってましたか🏠
削除依頼が出来るのですね
知りませんでした( ´∀`)
教えて頂き感謝デス♡
\(^-^)/こちらの公園にいらしてたんですか\(^-^)/
昨日は滑り台の長〜い公園を散歩しましたが
mieさんファミリーが居たかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
忙しさが減らせてよかったですね
勝手に安心しております(=´∀`)人(´∀`=)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
mie
ピーちゃんさん、こんにちは🌞
私も先日ストリートビュー車とすれ違いましたよ〜😳
家の前でも見かけたので、もしかして写っているかも…と後日見たら、案の定思いっきり家の前で写っていたので、削除依頼しました。
すぐに対応していただけたので、さすが✨と思いましたが、車に気が付かなかったら、知らないうちにアップされ続けていたのかな、と思うと怖いですね💦
昨日はピーちゃんさんのテリトリーかな?と思いながら公園を歩いていました(*^^*)🎵
とても楽しい公園でした🛝🌷🌸✨
ピーちゃん
@cforever1 クリンさん🍀

こんばんは🌝
( ^∀^)ストリートビューに映ってないかとクリンちゃんを探してしまいそう
結構人物が映っていたりするんですよね
随分前に私の母の腰がまっすぐだった頃とか映っちゃってましたが
最近それを本人が見てとても嬉しそうでしたヨ👵♡
ちゃぶ台s BARという店名からすると正座🧎🧎‍♀️🧎‍♂️ですよね
おそらく🤔椅子だと思いますが今度偵察に行ってみようかな( ´∀`)
くまざわ書店の谷内六郎のモザイク画が気になっています💦
隣のビルが壊されてるので心配🫤
本屋さんはどこも厳しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
cforever1
ストリートビュー車✨通りかかったらクリン、バイバイ👋しちゃいます🐻💛✨✨✨
ちゃぶ台sバーは、やっぱり正座なのか・・うちのチットが気にしてますね🍸
くまざわ書店が地元からなくなっちゃってさびしいクリンより・・
ピーちゃん
@huugetumuhen 風月さん🏇

こんばんは🌝
看板🪧がツボりましたか( ´∀`)
街中は面白い看板がいっぱいありますよね
風月さんの千鳥湯の暖簾♨️とか朱鷺の看板に萌えましたよ♡
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
keikoさん✨

こんばんは🌝
主人の体調はおかげさまで良好です
私は夜の浅草で中島みゆきの手型を
keikoさんは吉幾三の手型をアップ(=´∀`)人(´∀`=)
写真ばかりのブログですが思い出した時にでも覗いてみてもらえたら嬉しいです♪
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
keiko(けいこ)
⬇️
ごめんなさい🙇‍♀️
絶対 変な変換になったと思って、、ほんと失礼しました。
拝読させていただきます→心より謝罪と訂正させてください。
huugetumuhen
おはようござい馬す🐴

写真のツボがハマってしまっていてw
ダメだ。。探しに行きたくなってしまう😂
面白看板✨
keiko(けいこ)
今月も楽しみに拝見 排毒作用させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ご主人さま その後 いかがですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る