見出し画像

What are you doing ?

どんどん進みました🚶‍♂️

こんばんは🌝

今日は風が強く吹いていました🍃





とても厚い大きな花びらがいくつか落ちていて

匂いを嗅ぐと良い匂い🐽

スズメバチも見かけるようになりました( ̄◇ ̄;)





今月七日の写真デス🐴




たまに食べたくなる




ゼブラコーヒーのクロワッサンサンド🥐🍅🐷

フレンチプレスコーヒーも美味しかったです☕️




置いてあった絵本📚










外国の絵本のイラストって

ちょっと怖くて引き込まれます👀✨




そっと☺︎




天気は下り坂でした







お店の隣にこんな看板が👀✨

ミツバツツジ

ちょうど咲いてる頃でしたが

知ってる場所の方が安全なので諦めました( ̄◇ ̄;)





しばらく走って🚗




ココで確認したい場所があるので

歩きました🚶‍♂️







おたまじゃくしがいっぱいいました🐸






🌀






青カビのような色

コレ蛾だと思います🦋









🐸








🗿








どんどん進みます🚶‍♂️




🐗いのしし





















やっと入り口








🍄毒があるらしい






ありました!

境川の源流デス\(^-^)/




沢を登った( ̄◇ ̄;)登った( ̄◇ ̄;)




見上げると丸い景色が広がっています◯

源流の場所を確認したので戻りました




見たことのない植物💚💛




ホントです( ´∀`)

登りより降りは慎重に!




降り切って歩道に出たところで雨が降って来ました☔️




随分前にテレビで

キンシオタニさんが辿っていたので

気になっていたのでした\(^-^)/

コメント一覧

ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

よく通っていた釜めしのお店にも源流の看板があって🤭
気になって仕方がなかったんですよ( ´∀`)
あまり考えもせずに源流を目指して
アレ?まだかな
アレ?崖を登っているのかな?みたいな感じになりましたが
無事辿り着き戻ることも出来ました
普通の道に戻ったら雨が降って来たので感謝しました✨🙏✨

まかろんさんも日頃の行いが良いので
素敵なゴールデンウィークになりそう(๑・̑◡・̑๑)
楽しいことがいっぱいありますように🌈🕊
ピーちゃん
@franelsanpo フランネルさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
キンシオは終了して今再放送だけやっていますね📺
身近な地域の内容も多くて興味深く観ていました( ´∀`)
バックで流れているビートルズのナンバーも懐かしくて好きでした👍
成瀬で子育てされてたんですね
自然も残された良いところだと思いました🌲\(^-^)/🌳
カタカナの地名があったりして面白かったです
先日小さなシマヘビを見かけました
そろそろ山や森林はやめようと思っています🐝🐍
フランネルさんちはトカちゃんが居心地良さそうにしてますよね( ´∀`)
macaronteaparty
どんどん進みました、って
ピーちゃんさんらしい😄 ふふふ。

と思って読みすすめたら、結構ハードだった・・😅

山のなかで雨に降られなくて良かったですね。
日頃の行いでしょうか。

GWも楽しくお過ごしください😊(まかろん)
franelsanpo
キンシオさんは、以前はよく見てましたね。
町田市成瀬、子供たちが小さいときに住んでいました。
自然がいっぱいあっていいところですね。
以前住んでいたところなどは、どんどん変わって、さっぱりわからなくなってしまいました。
これからは、虫もでてくるから、山歩き気を付けてくださいね。いつも楽しい写真ありがとう。
うちも、トカちゃんは元気です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る