見出し画像

What are you doing ?

キレイな蝶々🦋

こんばんは🌝

今日お寺の石に初めて見る蝶がとまりました🦋

開いたところを撮りたくても難しく焦りまくり( ̄◇ ̄;)





こんな写真ばかり( ´∀`)

ルリタテハチョウ🦋でしょうか




先月24日の写真です🤳







黄色が鮮やか💛











チューリップも黄色が鮮やか💛










ヤァ(^O^)

天気が良くないね🐦










チョット滑りたくなった( ´∀`)




ね?滑りたくなるでしょ?

私だけかな( ´∀`)




ストーンサークルに来て





そうだ💡お彼岸も終わるから

父の墓参りに行こうって思いました





空がますます怪しくなっていたのに!
















駅にもストーンサークル( ´∀`)

🗿🗿🗿🗿🗿









電車を降りたら🚃

降ってました( ´∀`)




結構土砂降り!








父の好きなコーラとか干し芋🍠とかおにぎりとか🍙

買いました🙏





( ^∀^)雨のお墓まいりは静かでした☔️







墓地からの眺め










え?七曲って🌞太陽にほえろ!🐺❓

太陽は出てませんから( ´∀`)




電車に乗って帰る頃には止んでいました( ̄◇ ̄;)





黄色に癒されるこの頃です💛🧸

コメント一覧

ピーちゃん
@warin2020 和輪さん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

実は今日も川で青い蝶🦋を見かけました👀
なんだかそれだけでハッピーな気分に♪

( ^∀^)和輪さんも滑りたくなりましたか✌️イエーイ✌️
滑ると笑顔にもなって楽しいです♪

お墓まいりでお供えしたコーラを飲みながら少し会話しました🙏
雨で傘をさしていたので☔️より近くに感じましたよ

そうですね
やんちゃな父でしたので彼方で忙しくしながらも
たまに見守っているのかもしれません( ´∀`)
和輪さんの優しいコメントが沁みました✨🙏✨
warin2020
おお!蝶々の羽根開いたところ撮れたら良かったですね😊😊

はーい(^O^)/
和輪も滑り台!滑りたくなりましたよ~🤣🤣🤣✌✌

お父様のお墓参り ゆっくりお話できましたか?

お話できなくても…きっといつも見守ってくださっていると思います🙏🙏🙇🙇😊😊
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

( ^∀^)口ぶり気に入って頂けて嬉しいです♪
ハトは特に動きが鈍くて話しかけたくなってしまいます🐦

父とは喧嘩ばかりしていました( ̄◇ ̄;)
未だに意地悪される夢を見ちゃいます
色々ありましたが
毎週末に母と兄が墓参りしているのでお花が入っていました💐
自分に正直なところが愛される理由なのかも知れません( ´∀`)
macaronteaparty
>ヤァ(^O^)
>天気が良くないね🐦

お花🌸綺麗〜と見てたら、コレ。

私、ピーちゃんさんのこの口ぶり、ほんと好きです。
なんかね、ふふって笑っちゃいます。

お父様のお墓参り、偉いですね。
良いお父様だったのですね。
ご冥福をお祈りいたします🙏 (まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る