見出し画像

What are you doing ?

枯葉よ〜♪

こんばんは🌝

今日は雨も少し降って寒かったです🐢







そんな中お寺さんで出逢いました🐈♡

スリスリしてくれて

ノドをゴロゴロ鳴らしてくれました🥰

気持ちも暖かくなりました♪




連れて帰りたくなりました





相変わらずですが

11月末の写真をアップします⤴️



















以前会ったことのあるネコ🐈

逃げちゃうから遠回りします

お邪魔しました













風が強かったので

落ち葉が舞って映り込みます🍂















ココではメタセコイアの葉が散って降って来ました



















おしまい( ´∀`)




おまけ画像は

昨日食べた喫茶店のレアチーズケーキと



メニューの裏ページにあった

お店の御挨拶🙏

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝
沢山のコメント有難う御座居ます✨🙏✨
にゃんこがころりんこして可愛かったデス(=^ェ^=)
もう1匹のほうは睨んでましたが🐈
一度会ったことがあるので覚えてくれてる感はありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
トップの写真怪しく撮れてますよね🧛🩸
私の心の中が現れてしまったのかしらん( ̄◇ ̄;)
くぅ
おはようございます♡
おーー、1ヶ月ぶりにゃのかー🤭💦
ご無沙汰しておりまする(=^ェ^=)
🐈‍⬛🐈初っ端からニャンコ登場で嬉しいニャン☺️✨💕
寝転がってる🐈‍⬛しあわせにゃんでしょうね🤭笑
おー、この顔🐈
いいですね!✨👍✨
肉が弛んでないかい?
お年を召してるのかい?
🐈‍⬛🐈大サービスでありがとう😘💕←最近あまり使ってなかったので復活😏🤭
トップね写真はドラキュラ🧛‍♀️を連想してしまいました😱💦
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんばんは🌝
お寺のお参りが済んで帰ろうとしたら
急に参道ににゃーにゃー鳴きながら現れたんですよ
大抵は逃げられてるので嬉しくて暫く戯れさせて頂きました🙏
何か喋ってくれてる様にも思えました(=^ェ^=)
落ち葉って趣がありますよね🍂
このお店のレアチーズケーキは手作りで美味しかったです♪
ポエムガーデンの夢のお話しなのですが
勝手な読者の想像で💭sunnyさんの初夢だったと解釈しております( ´∀`)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します✨🙏✨
ピーちゃん
@umaonaosora3104 うまりんさん🗿

こんばんは🌝
今日は昨日よりずっと寒かったですね❄️
11月末でしたが木枯らしの吹いた日みたいに枯葉が舞い散ってました
メタセコイアの枯葉はチクチクするので綺麗だったけど早めに退散しました( ´∀`)
今回のお寺さんの猫はどうやら可愛がって貰えてるようで
参拝後お寺の周りを歩いたらネコ茶碗が三つくらい置いてありました🍚🐈
猫のゴロゴロが聴けて超ラッキーな気分に✌️
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
sunnylake279
おはようございます。
ネコちゃんがスリスリ、可愛いですね😊
あんまりそういうネコちゃんいないような気がします。大抵逃げますよね。
3枚の落ち葉、なんかいい感じです🍁
レアチーズケーキはおいしいですよね😃
今年もどうぞよろしくお願いいたします(╹◡╹)
umaonaosora3104
風が強かったですよね。
風景が秋の木枯らしの頃みたいです。
寺社仏閣には猫がいるとこ多いですよね😸私も撫でたい衝動に駆られますが、飼いたくなってしまうのでガマンしてます。
次回も楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る