見出し画像

What are you doing ?

お祭り

人混みがニガテなので

お祭りとか行かないのに

中止になると

お祭りを懐かしく思う




駄菓子屋さん

お祭りっぽいですよね👀✨




🦊キツネ🦊のお面👹👺




アンパンマン😃バイキンマン😈




ドキンちゃん💓

青い子は?




シュワッチ( ´∀`)

コレは子供の時🧒買ってもらって

正義のヒーローに変身してました




\(^-^)/




懐かしい



家でアレクサに

森山直太朗の楽曲をシャッフル再生してもらったら

♫若者たち♫が流れたので

一緒に歌った

子供の時🧒好きだったことを思い出した







コメント一覧

ピーちゃんl
ぽんぽこぽんさん🌈

実はアトムが居なかったら
立ち寄ってませんでした👀✨ワクワクポイント一緒みたいです🌈🌈
ポロリですよね💕うちの子供たちは
にこにこぷん世代なので私も一緒に観てましたよ〜
ビスくん💡
居たかもしれないデス( ̄◇ ̄;)
平日の空いてる時間を狙って覗いてみたいと思います(`_´)ゞ
ビスくんに逢いたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぽんぽこぽん
駄菓子屋さん、アトムがお出迎えしてくれてるなんてワクワクしますねー🎵

アトムの後方に〝にこにこぷん〟のポロリ?だったか懐かしいキャラが見えるのもたまらないです🤗

ビスくんは、そちらの駄菓子屋さんには出張していませんでしたかー??🌈
ピーちゃん
さえ先生🎹

こんばんは🌝
駄菓子屋さん繁盛してましたよ👀✨
レジが並んでいたので何も買えなかったけど
眺めるだけで楽しかったです♫
青いのはコキンちゃん(`_´)ゞ覚えました
ステイッチもカワイイけど映画❓は観てないので
みてみようかなと思いました( ´∀`)
ピーちゃん
@iroirotanosii さん⛩

いつもリアルなブログは
とても他人事とは思えず
コレって私の事かもしれないと思って
読ませていただいております✨🙏✨
青い子はコキンちゃんというのですね
今度アンパンマンをテレビで観てみようかな( ´∀`)
夜店はイイですね🌝
そうでした💡失うと気付く事ってありますネ
私も引っ越しする時八方除けのお祓いや祈祷をしてもらいました
越して二十年過ぎた今も
毎年はいけませんが八方除けの神社に行って
部屋にお札を貼っています
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも明るい絵手紙の交流を見せて頂き
ありがとうございます✨🙏✨
駄菓子屋さん繁盛してましたよ👀✨
レジが並んでたので何も買わなかったけど
きっと皆んな懐かしかったりするのでしょうね
ワクワクは重要だと思います
お面とか👺楽しくなってしまいますよね💕

札幌の雪まつり
いつか本物が見てみたいです
オリンピックは謎すぎますよね

真夜中の返信でスミマセン
おやすみなさい🌙⭐
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんばんは🌝

そう若者じゃなくなった今
久しぶりに聴いたけど
歌えたよ〜♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みーちゃんも好きよね💕

駄菓子屋さん混んでるよね
レジ並んでたから買い物はやめました
昔は店番がバーさんイエスイエス
焼き芋も🍠❓
ツボ焼き芋❓見たい食べたい👀✨
セメントでツボってイイねえ💕
少女みーちゃん🧒がおじいちゃん👴からお金をもらって
焼き芋を買ってたのね🍠\(^-^)/💰

お面は👺ヒミツのアッコちゃん🎀も持ってたヨ
でもウルトラマン系が好きでした
オバQと鉄腕アトムも可愛いネ
みーちゃんとお面かぶって遊びたいわ♫

みーちゃんも?
混み混みはストレスです😤
空いてる電車やバスは快適♫

みーちゃん🧤ひとりでお仕事しているの❓
確かにひとりの方が自分のペースで
自分のやり方で突き進んでいったほうが
やりやすいね✌️
ゴーイングマイウェイだね☝️いいと思うぞ\(^-^)/
ピーちゃん
西風さん

今日アップされていた
ウオンウィンツアンの同じアルバム持っていますよ
童謡も3枚持っています
コンサートも行ったことがありますヨ
小松音楽教室 さえ
こんばんは!
たくさんのお写真を見せていただき、駄菓子屋さんに行きたくなりました😊
青いのは、多分「コキンちゃん」ですね!
うわぁ〜スティッチ!
夢がありますね♫
ありがとうございます💕
Unknown
こんばんは✨
いつも、拝見させていただいてます😊
初めてコメントします。
青い子は、コキンちゃんだったような…間違ってたら、ごめんなさい💦
お祭りないですね…💧
寂しいです😔
人混み嫌いですが、夜店が大好きです💕
では、失礼します😊
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
懐かしい駄菓子屋さん〜〜♬
いくつになってもワクワクしますね(^-^)
お面👺👺👺など見てるだけで
嬉しくなります(^-^)

コロナ禍になり札幌の雪まつりも中止(;_;)
殆どのお祭りが中止された中
オリンピック競技が開催された不思議(;_;)
あれこれ思う週末です。

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

若者たちっていい歌だよね。
若者じゃなくなった今聴いても、
やっぱりいい歌だわ。(^ー^* )♪

駄菓子屋さんってどこも混んでるね。
昔は店番がバーさんだったよ。
焼き芋を置いているお店もあったわ。
ツボ焼き芋ってね、セメントで作ったツボの中でお芋を焼くの。
祖父にお金をもらってよく買いに行ってました。(´∀`*)

ピーちゃんはお面でウルトラマンかい!(o|o)
ああ、世代が違うわ~。
私はオバQや鉄腕アトムだよ。(≧∇≦)

私も人混みが苦手。
混んでる電車やバスも苦手。
空いてるとホッとします。ε-(´∀`*)

仕事もワンオペ。
つるまな~い。
我が道を行くのじゃ!(* ̄0 ̄)/
ピーちゃん
✌️( ´∀`)✌️
西風21
(^O^)/////〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る