見出し画像

What are you doing ?

街歩きは楽し♪

こんばんは🌝

今日の散歩は

涼しくて歩きやすかったけど

歩数はいつもの半分くらいでした




頭の中で

お〜か〜を〜越え〜て〜ゆ〜こ〜よ♪

が流れて鼻歌交じりで坂道や階段を登ってました♪




前回の続きで電車に乗りました

電車に乗るまでが長かったですネ( ´∀`)


🙏




予定の時間まで街歩きです♪






子供が小さい時

実家に行くたびに

生どら焼きを買っていたお店


これは!


撮影オーケー!









コレは何だろう










🇮🇷ペルシャ絨毯のお店













🌺🐸🌺




チョコレート専門店🍫

入りたいと思いました👀✨


オモシロ建築( ´∀`)


スーパー🍚🍚


何ですかね( ´∀`)


サーティーワン🍦






タイ料理の店🇹🇭


唐辛子🌶使うのかな






用事を済ませ帰路へ


🌵はにわ💕


(=^ェ^=)


マタノさんのコーナー





🐼🐼🐼


着物屋さん👘

何がしたいのですか( ̄◇ ̄;)


この日帰りにナポリタンを食べました🍝

注文ミスでチーズがかかってます( ̄◇ ̄;)

でもお腹すいてたから完食しました🍽🙏

コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
やっとキンモクセイが咲きましたか🌼\(^-^)/🌼
こちらも昼間は半袖じゃないと汗が流れます

勤務先は冷房なし❓
みんなあまり動かないのかな?
みーちゃんはよく動くので代謝がいいんだねd(^_^o)

猫ちゃんのサボテン🌵カワイイのよ♪
なんか表情とか味があってイイよね(=´∀`)人(´∀`=)

( ^∀^)チーズ抜いてと頼み忘れてしまいましたチーン⬇️
でもお腹空いてたのでまぁまぁ大丈夫でしたよ👌
みーちゃんもナポリタンを食べて疲れをとって下さい
そんなんじゃ取れないか💦
コメントありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは😇

やっと金木犀が咲きました。\(^o^)/
でもね、昼間はまだまだ暑いです。
半袖でも良いぐらい。

暑いのに勤務先は冷房なし。
中にいる人たちは寒いのだろうか?😰
誰もいない時はエアコン20度にして涼んでいます。(o^^o)

猫ちゃんのサボテン欲しいな〜。
かわいいね❤️💕

そうか。。
ピーちゃんはチーズがダメだったね。
お腹が空いてたらオケ?
じゃ今度からお腹が空いている時に食べてね。
ナポリタンが食べたくなりました。🍝🤗
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
また週の始まりですネ♪
こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)

ナポリタン🍝好きなんです♪
ただ( ̄◇ ̄;)
粉チーズがかかってしまっていて困りました!
チーズを避けるようにして美味しく頂きました🙏
こちらは寒かったり暑かったり
季節の変わり目ってことですよね
楽描堂さんも気温が下がる冷え込みに気をつけて
お大事にして下さい🍀🕊
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
また新しい一週間スタート!
今週もどうぞお元気でご活躍を(^-^)

お散歩後のナポリタン🍝
美味しかったでしょうね(^-^)
札幌は週明けから気温が下がる予報。
季節の変わり目ですね。
くれぐれもご自愛下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る