見出し画像

What are you doing ?

ペパーミント🍃

こんにちは😃

今日は花粉で喉まで痒くなっております(`_´)ゞ

ペパーミントティーを飲んで鎮静する感じを味わいつつ

ブログを書きます🍃





今月一日

調子にのって自転車で出掛けました🚲










そう

ここはピューロランドのある街(=^ェ^=)🎀






通りの名前が気になって

立ち寄ってみました( ´∀`)






そろそろ目覚めるかな🐍




小学生🚴‍♂️がダイナミックに遊びまわる中





のそのそと自転車を押しながら




写真を撮るおばさん🤳




邪魔にならないように




鳥のために開けたのかな🕳








向こうにも何かある👀

見えないけど

何かが

ゆっくり動いている



アセビですね













うーん🧐

向こうに何があるか

小学生達の遊びの中聞いたら迷惑だろうから

自転車なので回り込んでみました( ´∀`)




🗿🗿










なんと




この公園の池でした\(^-^)/





何か黒いものが動いて見えたのは

釣り人の頭だったのでした🎣( ´∀`)



















🐉




これは多摩市のカタチですね







サンシュユ💛








疲れて休憩( ´∀`)

チーズ苦手ですが🧀

🍕こういうのは平気なんデス








小田急線🚃








公園のなんだこれ( ´∀`)




ヤドリギ💚






( ´∀`)




夕陽が綺麗でした🧡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コメント一覧

ピーちゃん
@copandolle さん🧡

有難う御座居ます✨🙏✨
Unknown
わたしの散歩にもほしいヒュアンスなんですよ~
ピーちゃん
@copandolle さん🧡

こんばんは🌝
はじめまして♪
フォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ミステリアスでしたか( ´∀`)
いきあたりばったり散歩のブログですが
良かったら覗いてみてください🍵
Unknown
ミステリアス〜♡
ワクワクなお散歩ですね♪
ピーちゃん
夢母さんU^ェ^U

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
(=´∀`)人(´∀`=)チーズ苦手🧀一緒ですね💦
ピザは大丈夫と言いつつもタバスコいっぱいかけて
沢山は食べられません🍕
シェーキーズの食べ放題とか昔行きましたけど
ポテトフライばかり食べているから不思議がられました🥔💦
corgi_yume
私もチーズ苦手です(^^ゞ

昔の男友達にやんわり進められて
ピザは大好きになりました💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る