見出し画像

What are you doing ?

ひとりランチ🍽

平日の午前中

所用で自転車で出掛けていたので❓





お腹が空いて




オープン間際の店に入って




あとちょっとで開けますから外でお待ちを




と言われ

恥ずかしくてハハハと笑いながら

ミーアキャットの置いてないところで座って待ちました




ひとりなのでカウンター席




ミーアキャットのところに座って待っていた

女性二人と目が合ったけど😷😷

私ひとりで笑ってた( ^∀^)




ひとりで照れ笑い( ^∀^)

とても多いデス




ストウブランチを頼みました




とても小さいデザート

ラムレーズンのケーキを選びました




目の前に置いてあった🤭本

とても気になった🔍















コメント一覧

ピーちゃん
ぽんぽこりさん🐸

こちらこそ応援有難う御座居ます✨🙏✨
桜吹雪が始まりましたね🌸
寂しいですが飲み過ぎに注意して頑張ってください( ´∀`)
ぽんぽこり
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 ケロケロケロケロケロ 応援ありがとうけろ 桜吹雪も 終わって寂しいでケロケロは わしら カエル族は 毎日 公園で 酒盛りしておったのに ちょっと飲み過ぎ ケロケロ もう終わりとは 寂しいのゲロゲロ お主も頑張ってケロケロ たまにはコメントも よろしくケロケロ ゲロゲロゲロゲロ のゲロゲロ
ピーちゃん
シャアさん🤖

おはようございます🌞
こちらこそフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
どうぞよろしくお願いします( ´∀`)
シャア
おはようございます🎵
フォロー有り難うございました✨
これからも宜しくお願い致しますm(__)m⤵️
ピーちゃん
@marisaxmarisa さん💎

Marisaさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うおーん🐳
有難う御座居ます✨🙏✨
Unknown
「都市が森に進化し
はだかの皮膚感覚を
取り戻す時代が来る‼️」
って、宣言してみました😍

ピーちゃん💗
やっぱり🏺同じです😝☘🍀
ピーちゃん
くぅさん🌼

おはようございます🌞
( ^∀^)嬉しいデス
イッキ読みthank you📢
最後のデザートと聞いて
あの仔牛食べるかと?
( ^∀^)
くぅさんの反応は面白いのだ🤣🤣🤣
くぅ
おはようございます😘

久々に登場しまして、一気読みさせていただきました😤ごめんね😉
相変わらずのステキ✨な🤳に癒され続け、
最後の小さなデザートにたどり着き、
ほっこり🙃しています✨💕✨
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
書いてたらまた消えたよ👻

おかしいでしょ?
ピザトーストは好きなんですよ
もちろんチーズのってるやつデス( ´∀`)

レンチンのチーズフォンデュがあるのね❓
本場ではニンニクとワインをいっぱい入れるそうですね🍷🕺
最初にワインを飲んでから食べちゃえばいけちゃいそうです( ´∀`)

みーちゃんは粉チーズ大好きなんだね❤️
ナポリタンもミートソースも絶対かけませんヨ
タバスコは大好きデス
アントニオ猪木thank you📢

私は先程塩パンを🧂🥐温めて食べましたよ
みーちゃんはエライ💮
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

ピザトーストは食べられるの?(@_@;)
チーズが乗っててもOK?

レンチンのチーズフォンデュにニンニクを入れたのはどうかな?
あ!ワインを入れたら大丈夫なんじゃない?🍷

粉チーズが一番ダメなのね。
じゃ、ナポリタンは粉チーズなし?
私はたっぷりかけて食べます。🍝
タバスコもね。(*´艸`*)

なんだかおなかが空いて来ちゃったわ。
でも、もうすぐ寝るから我慢します。

洗濯物を干したら寝ます。
またね~~。(*^▽^*)
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんにちは😃
( ^∀^)ひとくちでいっちゃったら悲しいので
おかしなくらい少しずつ食べたよオホホホ
他は何だったか覚えて無いƪ(˘⌣˘)ʃ
ラムレーズン好きなの当たりです🎯
だから覚えてないのかしらね( ̄◇ ̄;)

粉チーズ一番ダメ
チーズフォンデュは食べたことないです
ガーリックが入ってるならイケるかもしれないけどね
ピザも付き合いで食べるけど😟一切れで充分です🍕
でもピザトーストは食べたい時があります( ´∀`)

うわー( ̄◇ ̄;)
ブルーチーズ🧀
怖いよ〜
みーちゃん勇気あるわぁ!

りんごパン🍎とクロワッサン🥐
美味しそうです( ´∀`)
手間暇かけて美味しくないわけがない!
フォカッチャにも挑戦して凄い!
私はご飯作るので精一杯ですヨ🍚
教えてくれて有難う御座居ます✨🙏✨
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(=^x^=)

ひと口サイズのラムレーズンを何口で食べたのかな?
私なら間違いなくひと口で終了。
他にどんなケーキがあったの🍰?
ピーちゃんはラムレーズンがお好き?(*⁰▿⁰*)

どんなチーズもダメなの?
粉チーズも?🧀
チーズフォンデュもダメかいね?🙅?

私は先日間違えてブルーチーズのパンを買ってしまいました。(⌒-⌒; )
生じゃないから大丈夫だろうと思いパクッ‼️
あら、意外とおいしいじゃな〜い。(⌒▽⌒)
と思ったら、、、うっ‼️!(◎_◎;)
こりゃやっぱりダメだ。。。
夫に押し付けました。(^_^;)

パンは子どもの要望でリンゴパンをいっぱい作りました。
レンジでチンしたリンゴを包んで焼いただけ。
クロワッサンも🥐頼まれましたが、
時間も手間もかかるので3回でおしまい。
夫がものすごく美味しいと言ってましたが、
お店のと同じようにはできないんだよね。
パリッとせず、しっとりとしてた。
私は成形がうまく行かなかったのしか食べてないです。
あとは家族に食べられました。_| ̄|○

フォカッチャはあまり評判が良くなかったです。(^◇^;)
ピーちゃん
@franelsanpo フランネルさん☕️

昨日はフランネルさんのトレードマーク?の
黄緑色のバンダナ姿が見えて嬉しかったです\(^-^)/
今日は寒い🥶
ストーブつけておりますよ🔥
フランネルさんも冷やさないように
暖かくして過ごして下さい☕️🧁
ピーちゃん
姉さん👩‍🦰

初めましてですが姉さん👩‍🦰にさらにさんは付けずに呼ばせて頂きますね♪
私もフォローさせて頂きました
ワンちゃんの瞳にヤラレましたぁ💘🐶💘
私はひとりが好きでして
今回の店はひとりで入ったのは初めてでしたが
ひとりだと自分の頭から松重豊さんの声が聞こえてくるようで
楽しく美味しい時間でした( ´∀`)
私もあの瞳に会いに覗かせて頂きますね🐶💘
ピーちゃん
みーちゃん🐈

カンバックthank you📢
私もお返事書いてて消えました👻

フォカッチャふんわりしっとり美味しかったです( ´∀`)
さすが手作りしたことがあるから見ただけでわかっちゃうんですネ

たぶんもう何もしない?
みーちゃんのパンやお菓子のお得意は何だったのか
知りたい知りたい👀✨

照れ笑いは必要ない雰囲気に
自分がミスタービーンみたいな錯覚をおぼえたよ( ´∀`)
😷マスクしてるから相手の表情じゃ目だけで読み取るけど
なんか自分で笑っちゃった( ^∀^)ハハハって
お姉さん?バーさんですヨ👵

そうなのカウンターっていいね👍👍👍👍
食べたらとっとと1番に帰ったし
なんか護られた空間だったヨ

すべては森からって
結構厚くて大きめの写真がメインのような本でした
最初のページはアーユルヴェーダのスリランカの森の暮らし
が写っていて🌲もりと一体化してる気持ち良さが感じられたんだよね
不思議でした( ´∀`)

もう映画から帰って来たのかな?
ひまわり🌻?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あの曲とソフィアローレンのどうしようもない感情
思い出します🌻
ピーちゃん
@noritama61 みーちゃん🐈

こんにちは😃
更新を見つけていそいそと( ´∀`)
嬉しいわぁ😊有難う御座居ます✨🙏✨

ラムレーズンのケーキもフォーク見ればわかるけど
ひとくちサイズでした( ´∀`)
またおちょぼ口でチビチビ味わっていただきました🙏
セットにデザートが付いてるとは知らなかったので
手作りケーキが頂けてラッキーな気分になりました✌︎('ω'✌︎ )

ストウブランチ美味しかったですヨ
私はチーズがアウトなので抜いてもらいましたが
お肉もホロホロ野菜も程よい大きさ柔らかさで満足
カラダが温まりました🔥
カウンターの私を背後に他のお客さんはみんなコース頼んでたみたい
私より年配の女性客でしたが皆さん食欲あって🤭お元気そうでした( ´∀`)

なんだなんだ🚨
このページは危険なページだってか?
離れろっていうのにまた来てくれるなんて
ありがたや〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
こちらは冷たい雨が降っていて寒いです☔️
昨夜🌝楽描堂便りでクロッカスを見て感動しました🌱
あんなに雪が降り積もっても顔を出している強さに
弱気な自分が励まされています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
定期検査にも行かれてお疲れ様でした
良くなりますように祈っています🙏
絵手紙を見れば楽描堂さんのパワーが雪解けから顔を出している
クロッカスのように強いと感じます🌱
美味しいランチ🍽札幌にはお店がいっぱいですね👀✨

四月もカラダを大事にお元気で\(^-^)/🖌
franelsanpo
今日は寒いね 温かくして過ごしてね
姉さん
1人でランチなんて素敵ですね〜♡
また行かれましたらblog覗かせて下さいませ♡
みーちゃん
ピーちゃん、もう1回やってみます。(*^^)v

フォカッチャがふんわりとしておいしそうね。
私が焼いたのはぺちゃんこです。。。(;´д`)

最近はパンもお菓子も焼かなくなりました。
たぶんもう何もしないだろう。(≧∇≦)

照れ笑いするピーちゃん、
変なおばさんじゃなくて、かわいいお姉さんに見えたと思うわ。(・∀・)

カウンターがあるお店はいいね。
ひとりで4人席を使うのは気が引けるもん。(´ー`*)

”すべては森から”
どんな内容だろう?
読んだら教えてね。(自分で読めや!か?)(*´∇`*)

今日は映画を観に行って来ます。(*^▽^*)
Unknown
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

ピーちゃんの更新を見つけていそいそやってきましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ

初っ端からおいしそうなケーキが。。
でも、これも小さかったの?
一口サイズ?(;゚Д゚)

ストウブランチ、とってもおいしそう。
寒い時には体が温まるでしょうね。(^ー^* )♪

これを書いている最中に何度も
「ページが応答しません。このページから離れるか、、」
の表示が出て、下のほうに変なマークが出たので
ちょっと離れてみますね。
あとでまた来ます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊
4月明けて〜札幌もぐんと春に近づいて
来ました。
まだまだ頑固に居残る堅雪も
ありますが陽当たりの良い地には
クロッカスの花🌼🌼🌼が(^-^)
早く〜ゆっくり〜美味しいランチ
食べに行きたい〜♬

4月もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る