見出し画像

What are you doing ?

新緑につつまれて🍃

こんばんは🌝

最近寝ていて足がつることが多くて

日中はふくらはぎにサロンパスを貼っています( ´∀`)





四月三日の散歩写真デス🤳




広い公園なので車を公園の駐車場に停めて

ゆっくり散策しました🐢




旅先から帰って思います

知ってる場所を歩けるって安心感があるから

沢山歩けるんですネ👟








この公園の植物の名札📛の文字が好きデス













カタクリの造花💜










おもしろすぎて草だって( ´∀`)

w←コレですね👀








ふたつのキノコ🍄🍄






キジバト🐦








ニョキニョキ🌱🌱🌱🌱🌱





ぐんぐん芽が出て来ています( ´∀`)








💛




つくし君 












何だこれ





凄くないですか( ̄◇ ̄;)





そういえば

小鳥の囀りも賑やかでした👂







刺さったら大変だ( ̄◇ ̄;)










勝手にピクミンだと思っています🌱🌱🌱








🕸















キジバトのガサガサ🐦

よく見かけます









謎の橋に向かってみました





閑散としてます






この橋が謎でした






謎の答えデス










おしまいです\(^-^)/




伊豆高原で食べた美味しい柑橘類

ほぼ酸味がないのですが

名前は謎のままデス🍊

コメント一覧

ピーちゃん
@warin2020 和輪さん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

そーなんですね👀
今ネットで調べてみました
糖尿病とか色々出てきましたヨ
早速明日の朝🌞血糖値を測定してみようと思います👍
最近歩き過ぎて汗をかき過ぎています( ̄◇ ̄;)
何事もやり過ぎはダメですね👎
でもブログにあげてから何故か足がつってないんです🦵
なんなんだろう( ´∀`)
和輪さんの明るさが嬉しかったです🌞
色んなアイス🍨美味しそうです🌈
近ければ絶対食べに行ってますヨ🍦\(^-^)/🍦
warin2020
今晩は😊😊

足がつる!のところで引っ掛かってしまって😅😅

自分も昔よく足がつっていたので…

その時調べたのですが…何か悪い病気の時もある!って書いてありました。
(すみません🙏🙏🙇🙇その時調べた事柄が思い出せなくて)

と…心配になって書きましたが😊😊

他のブロガーさんからのコメント等々で話されてるので、安心しました。🙏🙏🙇🙇😊😊

頑張ってくださいね😉✌🎵🎵
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
デコポンも文旦も高いよねー🍊
柑橘系は高すぎる🗯
そーかー甘みは普通だったから文旦に近いかもしれません( ´∀`)
美味しかったんですよ🍊
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(*^▽^*)

柑橘はデコポンみたいな形の文旦かな?
デコポンは甘味が強く、文旦は酸味がないです。
どっちもおいしいけど、どっちも高いです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

足がつるのですよ🦵あらあらなんですよ( ̄◇ ̄;)
多分歩き過ぎかなと思っています
まかろんさんの言う通り電解質の不足もありそうです
先日♨️温浴施設で足裏マッサージしてもらったら
ヒーヒー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちょっとしか力入れてないから歩き過ぎとちゃいますか?と言われ
施術後にはスポーツドリンクを飲むと良いとアドバイス貰ったんです💙
🍌🦍バナナは好きなのでよく食べるんですが
マグネシウムかぁ🤔調べてみますネ
まかろんさん☕️ありがとうございます✨🙏✨

私も☕️まかろんさんのお茶会にお邪魔しますと
不思議の国に迷い込んだアリスの気分デス🎀

まかろんさんもお元気で\(^-^)/
ピーちゃん
@guguoo さん(=^ェ^=)

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
(´⊙ω⊙`)ジャンボレモン🍋ですか🍋
穏やかな酸味なら間違いないかも!
いつも謎解きをして頂きありがとうございます🍋\(^-^)/🍋
とても美味しかったんです✨🍋✨
macaronteaparty
あらあらあら〜。
足がつるのですか。

ピーちゃんさんはもうご存知かもしれないですが、
よく足がつるの、って電解質の不足もあるらしいですよ。
えーっと、カリウムやマグネシウム、カルシウムといったところのバランスだそうです。

カリウムはバナナで取れるし、
マグネシウムとかも良ければ調べて
お食事に取り入れてみてはいかがでしょう。

写真は相変わらず不思議なものばかり😊

どうぞお元気でお過ごしください🌸(まかろん)
guguoo
ピーちゃんさん
こんばんは(^^)
謎の果実
調べましたよ~(〃ω〃)謎なモノは調べずには居られない~
形状的にジャンボレモンかも?
柚子とレモンが自然交雑で出来たと言われてて
味は穏やかな酸味と書かれてましたよ~
(≧∇≦)
ピーちゃん
はっぱさん🌱

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
はっぱさんもですか(=´∀`)人(´∀`=)
いやいや痛いったらありゃしない💢
寝ていて体勢を変えようとしてピキッとつって
ぎゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾です
今日もサロンパスをヒラメ貼りしました💕
はっぱ
こんにちは
同じく、ふくらはぎがつるので
湿布貼ってます🤨🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事