見出し画像

What are you doing ?

寒かったです( ̄◇ ̄;)

こんばんは🌝

日付け変わってしまいましたが

寒かったですネェ⛄️




スノーマンのお出まし☃️❓


雨も結構降りました☔️


家でお菓子でも作ろうかと思いながら🌰🧁

ご飯作る気を失くすので辞めて

肉じゃがのじゃが芋洗っていたら🥔🥔🥔

水道水がお湯のように感じてしまうくらい寒かったです( ̄◇ ̄;)




9月25日の写真をアップします⤴️

庭に小さな蝶🦋


あんまり天気が良くて夫とダム湖に来ました🚙


多分カワウです∧( 'Θ' )∧


カメラの同好会の人や無線のアンテナをはってる人が

いっぱい居ました📡


うどん屋さんで席待ちデス


ギリギリだったみたいで⏰


私たちで出汁が終わったらしく

暖簾を引っ込めていました


天ぷらうどんを食べました


ごっつぁんデス🙏


畑の中にあるうどん屋さん




秋桜






私たちキャンディーズです🌸🌸🌸


農道ですね(๑・̑◡・̑๑)






紅葉が始まっています( ´∀`)🍁

コメント一覧

ピーちゃん
@franelsanpo フランネルさん☕️

こんばんは🌝
スノーマン大きいのでうちのカンパネルラ🐈は
くっついて仲良くやってますのでご安心ください(=´∀`)人(´∀`=)
ジョバンニ君も炬燵の近くにいるのかな🐈❓
SNOOPYも白いからグレーになりますよね
スノーマンもクリーニングする前はグレーでした( ̄◇ ̄;)
昨日うちの庭の草むしりをしたところ若干バッタが飛び出てきました🦗
洗濯物を炬燵に入れると温かく着替えられてイイですよねd(^_^o)
湯たんぽ入れたらグッスリ眠れそう
転んだ時の怪我もう治りましたか?
お大事にしてください🍀
franelsanpo
ピーちゃん
こんばんは
スノーマンと猫ちゃん一緒で嬉しいわ。
スノーマンはふわふわね
私のスヌーピーはちょとグレーがかってきています
虫たちも急にさむくなったからあわててるのかな
家の庭にはもう現れなくなりました。
これから八王子寒くなるね、
炬燵だしました。なま乾きの洗濯をいれたりしてます。
節約になるのかしらね。
温かくしてね、きのうから湯たんぽ入れてます私と息子
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
なんででしょうね
☃️スノーマンもらった時も泣きました
ちょっと荒れた環境で育ったので
子供らしく生きられなかった反動でしょうかねぇ

アルデッショア🌰は我が家でリクエスト一位のお菓子です🥇
うちもお菓子は滅多に作りませんよ
みーちゃん🐈チュイルがお得意だなんてスゴイわぁ(@ ̄ρ ̄@)
泉屋のクッキーは買ってしまうし手作りするって
お菓子の場合余裕がないとできましぇんよ

電化製品もいろんな機能があるのに使いこなせないし
うちも買い換えるときは温めだけでいいかもしれません
シンプルなのが一番です\(^-^)/
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(*^▽^*)

えっ?
スノーマン抱っこして泣くの?
なんでぇ?
何か思い出があるのかしら?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アルデッショアね、検索してみたら、
富澤商店のHPにレシピが載ってました。
作ってみたいけど、私はもうオーブンを処分したの。
食べてくれる子どもたちが遠くに行っちゃったから。
昔はよく作ってたけどね。
評判が良かったのは、チュイルと泉屋のクッキーでした。

温めと解凍しかできない電子レンジに買い換えました。
コンパクトだし、老夫婦にはこれで充分ザマスよ。😊

ピーちゃんはまだ若いから、いっぱいお菓子を作ってね。🎂🤗
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
みーちゃん👚半袖ですか❓
寒いよ〜( ̄◇ ̄;)

スノーマンはいつもニッコリ(๑・̑◡・̑๑)
抱っこするとね☃️モチロンあったかいんだけど
何故かしら泣いてしまうんですのワタシ

秋ですわよ🍁
コスモスのキャンディーズ🌸🌸🌸いいでしょう💕
畑の中のキャンディーズです( ´∀`)
うちら親娘のキャンディーズ?
いやいやスミマセン( ̄◇ ̄;)
ありがとうございます😊😊😊

畑の中のうどん屋さん
そうです💡
新鮮採れたて野菜の天ぷらでした🎃
胃もたれもしなかったから油もキレイだったと思います🍤

ダム湖に使ってるのは送電塔だと思います
晴れた時にしか行ったことないからわからないけど
そういえばどうなってしまうのでしょうね🤔
解説博士のような人がたまにいるので聞いてみようかな( ´∀`)

このマロンクリーム
スーパーで安かったから買いました🌰
アルデッショアという栗のケーキを作るんです
検索するとレシピが出て来ると思うよ
美味しいから是非作ってみてください(๑・̑◡・̑๑)

宮島行ってみたいなぁ⛩🦌💕
いいなぁ秋の宮島🍁
でも人混みだったのね( ̄◇ ̄;)
かき氷🍧食べちゃうくらい暑かったの❓(´⊙ω⊙`)
みーちゃんエリアはあったかいんだね🍵

こちらも午後から雨が降っています☔️
洗濯ものが溜まりますよね

今日はなんか体調が今ひとつで
ゴロゴロ過ごして居りますよ(=^ェ^=)
みーちゃんは休みだからお出かけかな?
みーちゃん
ピーちゃん、おはようございます。(*^▽^*)

ピーちゃんとこは寒いのね。
こちらも早朝は寒いです。
さっきベランダに出てみたら。。。寒かった。
まだ半袖だからね〜。😅

スノーマンのお出ましだ。
抱っこしたら温めてもらえそう。😍

もうすっかり秋なのね。
コスモスのキャンディーズもかわいいけど、
ピーちゃんちのキャンディーズもかわいいよ。(๑>◡<๑)
娘が2人いてよかったね。😇

畑の中にあるうどん屋さんは、
注文が入ったら畑へGO!💨💨
新鮮な野菜の天ぷらは絶対うまいやつ?😁

ダム湖に浸かっているのは送電塔?
雨が降ったらどうなるの?😰

おいしそうなマロンクリームね。
何を作るつもりだったの?
マロンパイかなぁ?🧐

昨日宮島に行ったらすごい人出でした。!(◎_◎;)
もうコロナは遠くなりにけり?
暑かったです〜。🫠💦
かき氷を食べました。🍧

星が出てないので雨になるのかもしれません。
洗濯したいんだけどね。。。😥

ピーちゃん、今日は何をして過ごすのかな?
いっぱい楽しんでね。🤗
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
主人も青空に浮かぶ雲を見て
ダム湖に行きたくなったようでした
何にもない場所なので食べ物屋さんも
畑にポツンとありました( ´∀`)
そんな景色の中で虫を見ながら席が空くのを待って
素朴なうどんを食べるシアワセ
良い時間を過ごしているなと思いました🚙

札幌は初霜初氷でしたか( ̄◇ ̄;)
蛇口から出て来る水がお湯のように温かくて
手が冷え切っていたのは気温が低いからだったんだと納得デス
楽描堂さんも冷やさないように
お大事にしてください🍀🕊
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
青空を見るとホッとします(^-^)
ぽっかり浮かぶ雲を見ると
嬉しくなります(^-^)
ご主人様とのドライブ、美味しいうどん!
幸せ時間に拍手👏👏👏を(^-^)

札幌は初霜・初氷!
急な寒気に冬の気配を感じます。
季節の変わり目ですね。
くれぐれもご自愛下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る