見出し画像

What are you doing ?

懐かしい風景

こんばんは🌝

昨日の閉園時間を過ぎたサンリオピューロランドの写真です🤳





月を気にしてたらチョット曲がってしまいました( ´∀`)





先月24日の写真をアップします⤴️






電車の中から撮りました( ´∀`)

多摩川にサギがイッパイ👀✨






揚げたてドーナツ🍩ですってよ




ええ

買いましたとも




空を見ながら食べました🙏











ココが気になりました👀✨





農家の方の屋敷林👩‍🌾

が見学出来るとありました








白菜🥬






キレイな落ち葉が🍂集められています




こんなにキレイな葉っぱを落としているのは

なんの木か見上げると




カキ

と書いてありました📛




今年の柿の葉は特別キレイです🧡💛❤️




ハンマーヘッドと呼ばれるサメ🦈











母の実家が農家だったので

懐かしく感じました( ´∀`)










絶対美味しいに決まってる店を発見🍰




どうやって乗るのかな🚲









🌈🦖🌈




鷹のみ守り🦅




🍊\(^-^)/🍊






砂場🦀❓




🌱




🐈💕




おしまい




おまけ

ロイヤルホストのデザート🍎

紅玉の焼きりんごブリュレ

コメント一覧

ピーちゃん
@guguoo さん(=^ェ^=)

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
🍊まれの標識( ^∀^)見つけた時
心の中で笑いましたヨ♪
そうそう👮‍♂️警視庁って書いてるけど
警視庁じゃない感じしますよね( ´∀`)
自分でアップしておいてguguooさんにコメント頂き
気がつくことが多いデス(`_´)ゞ
guguoo
ピーちゃんさん
こんばんは♪
「🍊まれ」面白い(°▽°)よく見つけますよねー
ビックリしたのは
ゴミを捨ててはいけませんの看板
警視庁?(´⊙ω⊙`)見た瞬間「えーっっ!?」となりました
なぜに警視庁が?
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
この平和が🕊続きますように
という思いは蛍さんの場合
松山の美しい自然を感じて写真におさめて
シェアしてくださっていることがカタチになって
現れていると思います🍀
いろんな情報が入って来るけど
目の前にある今が真実と思って歩いています🌀
特に自然はありのままでいることを教えてくれていますよね( ´∀`)
行き当たりばったり散歩の写真を見てもらえて嬉しいです😂
紅玉って酸っぱいから食べないのですが
酸味をいかしたデザートで美味しかったです🍎
ぜひぜひ一度食べてみてください( ´∀`)
蛍さんも🌼ゆっくり休んでくださいね♪
hotaru-3939
ぴーちゃんこんばんは!
今日も穏やかに過ぎていきましたね!
この平和がいつまでもつづきますようにいのらずにはいられません。
日本に生まれて良かったなぁ~っと思うこの頃ですよ。
ぴーちゃんのお散歩コースでの目にとまった
景を切り取ってステキですねぇ~
いつも感心いたします。
最後の「紅玉の焼きりんごブリュレ」美味しそうねぇ~
蛍もたべた~い!(´∀`*)ウフフ
リンゴ大好きな蛍でした。
今夜も穏やかにおやすみなさいね。
いつもありがとうございます。
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
札幌の雪❄️楽描堂便りで拝見しました
寒そうですね
北海道のお家は暖かいと聞きます
寒いとカラダが固まりますから無理せず
お家でキネちゃんとのんびり過ごしてください🧶🐈
こちらは北風が吹いて寒く感じました
今年の柿の葉っぱは美しい色の落ち葉でした🍂
思わずなんの木か見てしまいました(´⊙ω⊙`)
楽描堂さんに葉っぱの色を絵手紙で再現してもらいたくなっちゃいましたよ♪
こちらこそステキな作品を見せて頂き有難う御座居ます✨🙏✨

楽描堂さんもゆっくり休んでくださいね♪
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
札幌は降り頻る雪☃️☃️☃️☃️☃️
肌寒い一日でした。
ピーちゃんお散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️お天気も良くて
何処までも歩きたくなりますね(^-^)
美しい景色、綺麗な色の落ち葉🍂🍂🍂
なんだか〜嬉しくなりました(^-^)
ピーちゃん、いつも有難う〜♬

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る