見出し画像

What are you doing ?

なまけることは☝️いいことだ❓

私はナマケモノが好きです💖




コンビニでステキなデザインの
飲み物を買ってしまいました〜♫




なまけることは。いいことだ。

ハッピーな✌️スロータイムを。

って書いてありますね〜🌱

オーツ麦の飲み物で🌾

味はアーモンド効果と豆乳が合わさったような感じ

ジャケ買い❓パケ買い❓デス👍




以前カラスにつつかれハゲていた鉢デス

たくましく咲き誇ってます💪

ビオラしか植えなかったけど

白いお花が咲いているのは

カラスのお陰でしょうか?




今日は観葉植物の土を入れ替えて

私もリフレッシュ🌱

植物との交流って元気になりますネ💪

thanks momと書いてあるステイックで

土を刺しながら空洞を埋めるのが

楽しくてツボでした🌱

お決まりの牡蠣の殻を載せて

お水をたっぷりあげました🚰




今日は空気が冷たく澄んでいて

景色が綺麗でした🌳🌞



本日も

お越しくださいまして

誠に有難う御座いました💚









コメント一覧

ピーちゃん
ヒョロ男えだまめ様🌝

こちらこそ有難う御座います🙏
ぶら下がり健康器
ヒョロ男えだまめ様はケンスイ💪
私はただナマケモノになりきる道具🌱
エライ違いですが
購入した時期が同じ頃でした( ´∀`)
ヒョロ男えだまめ
ピーちゃんさま
ご訪問+コメント頂きありがとうございます。ナマケモノ好きもあって、ぶら下がり健康器でぶら下がっていたのですね〜笑
謎が解けました!😀
アートなナマケモノの絵も生かしてます!
ピーちゃん
はっぱさん🍃

こんばんは🌝
ハッピーなスロータイム
私も大事だなぁと思います🐢
いつも🍃
はっぱさんのグリーンに癒されております💖
はっぱ
こんにちは

ハッピーなスロータイムっていいですね☺️
ほっとします
緑もきれいですね🌿
ピーちゃん
@panusagi ラパンさん🍞🐇

とても充実していた1日でした🌱
ラパンさん効果スゴイ💪
花殻摘みの楽しさ
実は今回カラスに荒らされてから
ごめんなさいして花殻を水瓶に毎日浮かべるようになり
知りました🌸🍃
家族にも好評なんですよ
水に浮かぶお花も可愛いけど
ラパンさんの出会う鴨さん🦆の眼差し👀超かわいい😍デス
コメント消えちゃうとエネルギー消耗しますよね
なのにコメント頂いて感謝します🙏
ラパンさんがよく眠れますように💚
panusagi
ピーちゃんさん、こんばんは*
今日は良いお天気でしたね。
せっかく書いていたコメントが違う事したら消えてしまってガ〜〜〜ンです😹
今日一日楽しく過ごせたようで良かったです♪( ´▽`)
ピーちゃんさんはナマケモノが好きなんですね。
オーツカフェラテ、パッケージ可愛い♡そして美味しそうですね♪
今度見つけたら買ってみようかな*

植物や土に触っていると元気が出て来ますよね🌱
花殻を摘んでいる時間もラパンは好きです♡
今日はと言うか今日もなのですが(笑)オナガさんとコサギさんとシジュウカラさんとムクドリさんに会いましたよ🕊🐰♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る