見出し画像

What are you doing ?

眼鏡❓🥽




長女が連れてきた




この子は何者 でしょう

お腹にねじ❓





めじろちゃんのお腹を借りないと

ひっくり返ってしまいます




ミニオンズにも似ている




この建築物にも似ている

似たものっていっぱいある





本日のおまけ

長女が飲んでいる

プロテインです🔥




私はこれを飲みました


じゃあ👋

おやすみなさい🌙😴














コメント一覧

ピーちゃん
@tohoho_5bu5bu (=^ェ^=)

そうかもしれない!
チェーン⛓使って作っているかも
イベントで手に入れたそうです( ´∀`)
tohoho_5bu5bu
自転車のチェーン⛓みたい
ピーちゃん
ゆっきんママさん🍳👩

お盆だからでしょうかね
確か人間のお墓にお花をあげていたロボット兵🤖
せつないですね💐
ゆっきんママ
私、なぜかジブリの巨神兵を思い浮かべました♪
ピーちゃん
ぽんぽこぽんさん🌈

変わった建物
気になりますよね
マンションだったと思いますが
今度調べてみます🔎

ミニオンのベイク見つけた時
ぽんぽこぽんさんを真っ先に思い出しました🌈
うちの息子が真っ先に食べてました
大人だけど子供の時👶大好きだったようです( ´∀`)
ぽんぽこぽん
この建物にもホントそっくりですね!
だけど、この建物も何なのか気になってしまいました🤗

ミニオンのベイク、ピーちゃんさんもゲットされたんですね😉
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます😃
いつも明るく元気な絵手紙を見せて頂き
有難うございます🌻
雨は結構降りましたが大丈夫でした🙆‍♀️
気をつけて行動します

ねじのイロイロ
自分が思うだけかもしれないけど
似たものってあるんですよね
今日もお元気で\(^-^)/
ピーちゃん
みーちゃん🧤おはよう😃

そうか👽宇宙人だわね
結構重たいからピアスには出来ない

変わった建物🥽
放ってるエネルギーを感じるので
双眼鏡で全てを見渡してる感じ👁‍🗨
宇宙と交信してるのかな🛸
なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんだこれは?と思うものが
目に入ってしまうのヨ👀
ここにコメントくださる📝みーちゃんが
天才だと思うわ〜
いつもありがとう😊🙏
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊
雨は大丈夫ですか?
くれぐれもご注意下さいね。

ネジにまつわるエトセトラ〜♬
思わず〜クスクス〜♬
今日もどうぞお元気でお過ごし下さい。
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

宇宙人?\(◎o◎)/!
のピアス?
じゃないみたい。

変わった建物はメガネ屋さん?
上に乗ってるのは双眼鏡かしら?

う~ん。
ピーちゃんはいろんなものを見つけて来るね。
目の付け所が違うよ。

キミは天才だ!(*^▽^*)
ピーちゃん
🎀モンモンさーん🐼

笑ってくれて🥽

ありがと〜♫
rose-tky
🍓ピーちゃん🐼

ワッハッハ おもしろ〜い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る