見出し画像

What are you doing ?

週末の風景🕊

おはようございます🌞

いつも何気ない写真を見て頂き

有難う御座居ます✨🙏✨




ひとり佇む







イソヒヨさんの背中に哀愁を感じる




みんな飛んでっちゃいました🕊が




イソヒヨさんは居ました




そんな土曜日も歩こう歩こう🚶‍♂️

娘も一緒に歩きました🚶‍♂️🚶‍♂️




ゴリラ🦍の背中ですね👀




嬉しそうな顔ですね




バナナが一本ありました♫




バナナん🍌🦍バナナん🍌🦍バ〜ナアナ♫




なんのタネかなぁ








散歩の後🚶‍♂️昼寝しましたよ〜




日曜日

ダイソーで

季節が過ぎて無造作に置かれたこの子🎅




娘が座らせてました




和菓子屋さんの絵手紙デス

酒饅頭を買いました♨️








お詣りしました🙏




気が密集してたのかな(´⊙ω⊙`)








餌台の雀がいっぱい居ましたが


キジバトだけが残り


あーゴメンなさい




コレ楽しかったです

口がポカーンとなりました( ´∀`)




壁画




ラコステのワニ

いつから可愛い顔に❓


ゴタイメ〜ん🐉


































コメント一覧

ピーちゃん
@noritama61 みーちゃん🐈

こんばんは🌝
どうぞどうぞドア🚪は開けっ放しですから
何度でもいらっしゃいませ\(^-^)/

ゾウさんの絵文字が禁止なの❓
何が反応したんだろう( ̄◇ ̄;)
象さん🐘禁止令🐘?そんなバナナ🍌🦍

解体屋さんの社長さんがこけしを作る工人だったそうで
風情を醸し出すために温泉の絵を入れたのかな?
ずらりとこけしの絵が描かれているんだよ(´⊙ω⊙`)
温泉と間違えて♨️解体屋さんに入ってしまう人がいたりして(´∀`*)
みーちゃんと洗面器にお風呂セット持って行ったら絵を変更するかも🎨

嫌なことは後回しでいいよ
みーちゃんは動き過ぎだからゆっくりしよう( ´ ▽ ` )ノ
Unknown
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

もう一度お邪魔しますね。(´∀`*)

最後の雲、右は🦣🐘さんのような猪八戒のような。。

象さんの絵文字を入れたつもりだったんだけど、、
なんで□になったのかな?
象さん禁止令が出てるのかしら。(⌒▽⌒)

銭湯じゃなくて解体屋さんだったのね。
まぎらわしい絵を描くなよな!
と落書して来ようか。(≧∇≦)

そろそろ台所を片付けなきゃ。。。。
イヤなことは後回しです。(*^▽^*)
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
おかあさんといっしょ📺
じゃじゃ丸〜ピッコロ〜ポ〜ロリ〜♫の頃の
子育てでしたよ
躓きそうになったり転びそうになったりしますわよ👵
手を引いて貰えるの楽しみだわ🤝

孤高の鳥さんかぁ\(^-^)/
我が空いいですねぇ
みーちゃんも群れない派ですよね
私も同じくデス(=´∀`)人(´∀`=)

ゴリラさん🦍
確かに土曜日は寒かったです
バナナが自分より大きくてそうやって食べようか
迷っているんじゃないのかなぁ( ̄◇ ̄;)

ダイソーのぬいぐるみ
500円でしたよ👀みーちゃん連れてってぇ♫
少し目立つように置いてきました🧸
ダイソーも300円ものコーナーがあったりしますよね

和菓子屋さんがあるとついつい入っちゃいますよ( ´∀`)
酒饅頭おいしかったです
お茶はしなかったけど歩きながらの酒饅頭でした🙏

餌台が立派でした🏠
スズメいっぱい居ましたよー\(^-^)/
すぐに隠れてしまいましたが
キジバトさんが睨みを利かせてたので
みーちゃんの台詞当たりかもね

コーヒーカップの遊具があるとは思わなかったデス\(^-^)/
ゆっくり回して乗りました
酔っちゃうからね🌀

銭湯の壁画ではなく
解体屋さんの壁なんですよ👀
ラコステのワニ🐊
漫画チックではなかったのは確かだと思います
ワニくんかと思ってしまいましたよ( ̄◇ ̄;)

みーちゃんの雲の見え方楽しいねd(^_^o)
( ^∀^)猪八戒が出て来ましたか!
クジラにも🐳見えますね👀

酒饅頭歩きながら食べましたよ〜🚶‍♂️♫
みーちゃんも食べるのだ❣️

こちらこそ毎度お越し頂き有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@myu1234 ラブリーさん💗

元気な時とそうじゃない時もあるけど
ブログでは元気を見せてますよ( ´∀`)
ラブリーさんの載せてる名言を読んで自分にオーケーしていますよ👍
息子さんも元気そうですね\(^-^)/
面白いでしょう🍌🦍
コーヒーカップみたいな遊具も見かけないですよね👀
乗ってゆっくり回りながら空に顔を向けて口がポカーン
と開いた瞬間
なんて気持ちがいいんだろうと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ラブリーさん💗旦那さんと眠れる時に眠ってね

また来てね🍌\(^-^)/🍌
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
鳥さんと一緒に物思いに耽ろうと思ったのですが
冒頭の写真の通り🤳サギさんが声をあげて飛んでいってしまいました( ̄◇ ̄;)
イソヒヨドリは妙に雰囲気が出ていましたよ( ´∀`)
酒饅頭が自慢の和菓子屋さんだったので
私も久し振りに食べました
懐かしい味がしましたよ👍
sunnylakeさんも好きなんですね(=´∀`)人(´∀`=)
キジバトさん一生懸命食べてる姿も怒ってる姿も可愛いかったデス💕
温泉の絵🖼♨️当たりです💮近くにあります!
でも実はこけしの絵がメインで描かれているんですよ🌈
みーちゃん
ピーちゃん、こんにちは😇

今日のお散歩は、「お母さんと一緒」だったのね。
久しぶりに手を引いてもらったかい?♫

孤高の鳥さんがいっぱい。
みんな群れないで我が空を飛んでいくのかな。🦜🐦🦅

寒そうなゴリラさん🦍、
大好物の🍌を前にして何思う?🤤

ダイソーのぬいぐるみ、100円?🧸
100円なら連れて帰るわよ。💨💨💨

和菓子屋さんで酒饅頭ね。
おいしゅうございましたか?
お茶しなかったの?🍵

餌台の雀ちゃんはみんな逃げていったの?
残ったキジバト、なんか睨んでいるように見えるわ。
「アタシのご飯を取ったらブツよ‼️😡」

コーヒーカップの遊具、懐かしいなぁ。
グルグル回して飛び乗ったの?😆😆

銭湯の壁画?♨️
ラコステのワニ🐊。。。。
はて、どんな顔だったのか思い出せないわ。(^◇^;)

最後の雲、右は🦣🐘さんのような猪八戒のような。。
左はクジラ?🐳太ったサメ?🦈

今日も楽しかったよ、ありがとう😭😭
酒饅頭、たべた〜い❣️
myu1234
こんにちは😊
ピーちゃん💓お元気ですか❓
面白い画像ですね(*^^*)
ゴリラが🦧バナナ🍌狙ってる(笑)
コーヒーカップみたいな遊具、懐かしいなぁ(*´﹃`*)
昔よく遊んでたなぁ。
今あんまりないですよね💦


またね*˙︶˙*)ノ"👋
sunnylake279
こんにちは😃
鳥さんがひとり佇む姿は、なんだか物思いに耽っているみたいですね。
酒饅頭、大好きです。
とってもおいしいですよね。
もうずいぶん長い間口にしていませんが。。。
キジバトさん、可愛いですね💕
温泉の絵、趣きあります。
近くに温泉があるのでしょうか(*^_^*)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
昨日入った和菓子屋さんで
さり気なく絵手紙が飾られていて
楽描堂さんが浮かびました( ´∀`)

現在暴風雪ですか( ̄◇ ̄;)
どうか早くおさまりますように🙏
お気をつけて❄️お大事にして下さい🍀
Unknown
ピーちゃん、こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
札幌は暴風雪☃️☃️☃️☃️☃️
強い暴風に雪が❄️❄️❄️
穏やかな景色に心が和みました(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る