見出し画像

What are you doing ?

バサバサ🪽ツバサ♪

こんばんは🌝

家篭りしているので

特に話題がないなぁ( ´∀`)





今日はベランダから空の写真を撮りました🤳

ではでは先月中旬の写真をアップしますね⤴️





都立小宮公園に向かいました












また公園の上から降りて歩きました











人はあまりいませんでしたが




鳥が賑やかでしたよ∧( 'Θ' )∧




リンドウはまだツボミでした💜








めずらしいキノコ🍄

はじめまして( ´∀`)



















 
チャノキ








いっぱい咲いているので

みんな写真を撮っていました






アカマツの丘を再生中▶️




コレはなんだろう🧐




ここの植物は多摩動物園の動物の食用に植えられているらしいです

ユーカリはコアラ館🐨に届けているのだろうか









ここで写真を撮っていたら

小学生が

まるで演劇部の練習かと思えるくらい大きな声で

バサバサツバサ🪽バサバサツバサ🪽

と連唱していたのですが




あとで調べたら

こちらでは流れてこないランドセルのCM🎒のセリフ

だったみたいでした




思いっきり声を出すって気持ちいいですよね👍








おしまいです




おまけは


この日の帰りに通った料亭の石像🗿と




昨日もらったお菓子のプクプクたい焼きチョコもなか🍫

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆♡

こんばんは🌝
この日の散策で一番綺麗だったのがこのキノコで御座います🍄🍄
目玉焼き🍳🍳だとしたら卵はヨード卵光ですネ(๑・̑◡・̑๑)
くぅ
こんばんは♡
変わった黄色い🟡濃い黄味色🟡目玉焼き🍳みたいなキノコ初めて見ました!
オモシロイね!✨♡
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝
こちら関東地方も寒いです
昨日整形外科に行くため街の電子温度計の表示を見たら
午前11時で7℃と表示されていましたよ
蛍さんエリアは南国で寒かったとなると
今日はもっと寒い感じでしょうか❄️
スノーマン☃️大好きなんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大きなぬいぐるみがいつもリビングの椅子に座って笑っております♪
腰はレントゲン🩻撮って診断してもらいましたら
坐骨神経痛とのことでした
右の股関節が痛いのでてっきり潰れてるかと腹を括っていたら
股関節の隙間は大丈夫だったんです( ̄◇ ̄;)
寒いと腰に来るんですね
今日は寒さが増したせいかちょっと危ない感じでした
蛍さんも暖かくしてお過ごしくださいね🍀🕊️
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
hotaru-3939
ピーちゃんさん、おはようございます!
いつもながらのお写ん歩風景をありがとうございます。
ピーちゃんさん、急に寒くなりましたねぇ~
ピーちゃんさんは何県だったかしら?
愛媛の南国でも寒いのだから日本中、寒いですよねぇ~
スノーマン?可愛いねぇ~
あのう~今、↑のコメントを読んでしまったのですが
お腰が悪かったのですね!
まったく知らなかったの、ごめんなさいね。
お大事になさってくださいね。
腰は寒さに弱いですからねぇ~
ピーちゃん
@michiyo2859 リナリアさん💐

こんばんは🌝
ハイ(`_´)ゞ今日はコルセットで固めてバスで出掛けて
整形外科でレントゲンも撮ってもらいました🩻
病院で診断してもらえると安心しますね😮‍💨
都立小宮公園にはクマなど動物の剥製や虫の標本もあるので楽しいですよ♪
自然の中に入るとホッとします( ´∀`)
子供の頃大声で友達と無意味な言葉を言って遊んだ記憶があり
なんだか私も楽しくなっちゃったんですよ🎒
寒くなりましたね⛄️リナリアさんもカイロを貼って
カラダを痛めない様にお気をつけて🍀🕊️
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
michiyo2859
ピーちゃんさん、おはようございます♪
少しずつ回復されてきた様でちょっと一安心ですね☺️
都立小宮公園?初めて知りましたがとても広くいろんな木々や花が植わっていそうでお散歩には良さそう❣️横でいきなりの大声(笑)でも何も気にせず叫ぶのは気持ち良いですよね(╹◡╹)うらやましい〜。
寒さ厳しくなってきました。お大事にね😉🌼😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る