みいのらの巣

いつも心にクァグマイアー

(´ Д ) ゜ ゜

2005-05-08 13:47:04 | Weblog
 えー最近、コンビニでバイトしはじめました。
 自給安いんですが、ダルいからコンビニにした(´゜Д゜)

 で、研修終わり、こないだ仕事してたら、若い女の子が買い物にきたんですよ。
 そのお客さんがレジにきて、お会計するときに、かばんを下において、かばんの中を財布かなんか捜す感じで、ちょっと屈んだんですね。
 そしたら、ほら、なんていうか、ズボンが下がって、パンツの上のほう見えるじゃないですか(´゜Д゜)
 で、なんか見えたわけですね。
 ええ、見ようとしたわけじゃないけど、目入るもんなんでしょうがないです。
 不可抗力です。

 で、目に入ってくると、なんかおかしい・・・

 ん?と思ってよくみたら

 トランクス(´Д) ゜ ゜

 今は女の子もトランクスはくんですか。
 そのうちブリーフはくようになるのかね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!MY GIRL (めめ)
2005-05-09 01:03:08
バイト始めたのかぁ。

ファイトなりよ

コンビニバイト楽らしいねぇ、

ええのぅ・・・

今度、みぃ㌧応援しに

そこのコンビニに行って(ry



結構前から ボーイズタイプの

おぱんちゅはあるよん。

勿論、勝負下着とは無縁の 普段用だと思うけど



このエロ助がーって 言いたい。

そして エロ助なりよーって 返されたい(謎



弟のトランクスが いやがおうでも

家に居れば 見れちゃうのですが 不可抗力です。

ちっともセクシーじゃないけどね(´゜Д゜)

ボクサーパンツを履いてる弟を見ると

グーでパンチして ボクサー気分ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (みぃのら)
2005-05-10 13:19:45
んむーコンビに楽だねえ

俺のバイト先にきたら、もれなく肉まんプレゼント(´゜Д゜)b



前からあるのか。

はじめてみたからビビッタですよ(´・ω・`)

そしてエロ助なりよ^-^



そいや、ボクサーパンツ履く女の子は知ってるな。

パンチしないけど(´゜Д゜)



返信する
むむ・・同業者か!! (makoto)
2005-05-10 13:40:59
コンビにか・・・どこのコンビになんだろw

俺は7-11だよ(チョットダケ暗号風

コンビには楽だね~適当にレジ立って会計して適当に棚出しして、商品補充して・・・暇すぎで眠くなるけどね(ぁ

んでも、あれだ・・・廃棄品をもらえるのは一人暮らししてる身にとっては天国ですwおにぎりや弁当を冷蔵保存できるしね・・・非常食がぎっしりだw(他の店舗・系列で貰えるかどうかは知らんけどね・・・俺のところはもらえる
返信する
Unknown (みぃのら)
2005-05-11 03:40:11
やべ同じだw

俺も7-11



俺のところはもらえないな。

オーナーいないときは勝手に廃棄食ってるけど。
返信する
うは・・・仲間さんか (makoto)
2005-05-11 08:36:12
そかそか、7-11だったのか・・・

そっちはもらえないのか~残念だねw

こっちはパンとかおにぎりや弁当廃棄になったら貰い放題だよ・・・しかし朝担当だから、デザートが貰えないのが少し(´・ω・`)だったり

深夜の担当だったら貰えるらしいのだがねw

同業者として、お悔やみ申し上げます(ナニ
返信する