みいのらの巣

いつも心にクァグマイアー

えびぐらたん

2006-07-20 08:45:10 | Weblog
 料理実装されましたのぉ
 大分前ですね、はい。

 で、今までツルツル蕎麦?(AGI+2)を使っていたんだけど、さっきエビグラタンを露店で発見。
 使ってみたら、結構いい感じ。ただし重い。弓手にはきつい。
 しかしASPDあがるのはかなりいい・・・
 ってことで、料理つくっちゃおうかなーと思い、調べてみたら全部NPC売り\(^o^)/
 料理クエこなして材料集めて作ってみる。

 DEX依存らしいんで、適当なDEX装備でDEX162 望遠鏡は死んでもつけない。
 結果 13/25 ほぼ5割ですな。
 ただ連続4回成功したこととかあったし、まだよくわからんが・・・
 原価計算すると

 レモン 20個(1個700z計算) ・・・14000z
 海老 20個 ・・・・・・・・・・・・・・・11000z
 甘口ソース 1個 ・・・・・・・・・・・・・ 735z
 レッドチリ 20個 ・・・・・・・・・・・・・ 1333z
 家庭用調理器具 1個 ・・・・・・・・ 1000z
                  合計 28068z

 成功率5割だとすると2倍だから1個あたり56kかぁ
 まぁレモン300zで買って在庫いっぱいあるから、300zとすると・・・

 1個原価 20068z 成功率考えて40k 結構安め。

 Gvじゃ、エンペ壊すのくらいにしか使えないかー
 毎回やるにしてはお金かかりすぎるし、派遣とか最後とか落とさなきゃいけないときくらいかねえ
 狩りだといい感じ(´^Д^)

 ただしくそ重いので2PCか相方さんに持ってもらうとかじゃないと無理ですな( ´,_ゝ`)

最新の画像もっと見る