そよ風さらさら

ひだまり日記

ぶらり大原

2012-04-04 | 日記

午前中、家で片付けをして、お昼から美作市大原に出掛けてきました(^O^)/
江戸時代は宿場町だったという街道で、御雛祭りと併せて、本陣の初公開があると聞いてワクワク☆
町並みと本陣とお雛様を堪能していい休日でした(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 02:26:53
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○
Unknown (みいこ)
2012-09-17 13:13:25
5ヶ月ぶりにブログ更新しました。
大変失礼しました
見てくださる方がいるなんてうれしいです。