徒然なるままに

日々思い付いたことを書いていきます
自分が忘れないために

妊活セラピー

2016-05-31 22:20:55 | 身体のこと
わたしも女性に産まれたくて生まれました

昔はひどい生理不順で

半年こないこともざら

そんなわたしが身体と向き合ったとき

今では毎月生理がきます

肌もがさがさで

季節によって血だらけになっていましたが

今では洗剤でも荒れない肌になりました

女性のきれいは

世界を輝かせるそんな気がします。

まず母体ありきなのです

母体が疲れていたら赤ちゃんは母親優先

そっと退くこともあります

子どもはあなたが元気でいて

輝いていたら

授かれるかもしれないし

授かれないかもしれない

どちらだとしても

何よりあなたが楽しく輝けるように

少なからず応援したいなぁと思います。

わたしも女性を活かしたい(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿