徒然なるままに

日々思い付いたことを書いていきます
自分が忘れないために

逆転の発想「ひとり遊び」

2016-04-04 12:35:36 | 日常
たまに頭とおしゃべりします

ひとり遊びです

今回は上もしたもないぞからの

はせいです。

全部想像してみてください

創造できます



天が下で地が上ならどうする?

味わってください


壁が地面ならどうする?

味わってください


草から地面がはえてたらどうする?

味わってください


足が頭ならどうする?

味わってください


顔がふくらはぎならどうする?

味わってください


椅子があなたに座ってたらどうする?

味わってください



ちょっとは柔らかくなりました?(笑)



肉体は死ぬがあるから死ぬのです

恐怖があるから恐怖がおこるのです

傷つきたいがあるから味わうのです

現実が変わらないがあるから変わらないのです

使命感があるからおこるのです



喜びがあるから喜べる現実がおこるのです

天の意があるから発動できるのです



全部あなたの中にあるものしかおきない


なければおきないのですよ

全部がプログラム。

自由にかきかえてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿