つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

ニンテンドーDS Liteがやってきた☆

2006-07-09 22:39:09 | DIARY
年末年始の「脳トレ」ブーム以来、あればいいなぁって思っていた。ニンテンドーDS。
先週の火曜日に、いつも行く大丸京都店で予約受付中(7/9入荷)の文字をみて思わず予約してしまいました!
色はピンクも気になったんだけど、夫も使うと思うので、クリスタルホワイト。

となると、ソフトが欲しいよねぇ。

で、どのソフトがいいだろうと、ちょうど6日に教えに行った生徒のMちゃんに相談。
(彼女ん家は、3人姉弟なんでソフトがあふれてるーー。)
そこで、脳トレなら最初のよりも「もっと~」のほうがやりがいがあるよーってアドバイスを受けて、Amazonのギフト券を利用してソフトを購入。

そのソフトが偶然にも本日到着!

本当は、会社の近くなんで明日にでも引き取ろうと思ってたのですが烏丸御池のミツハシのバーゲンを見に行ったついでに、寄って引き取ってきちゃいました。

充電しながら、早速セッティング。
「脳トレ」でドキドキしながらはじめての年齢測定。
おや、、わぁ~い☆
「26歳」やん

ちょっぴりハッピーなまっちゃんでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。