つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

ヤクルトごちそうさま!よっしゃ勝ち続けるで~杉山無四球完投勝利。

2006-09-19 23:57:04 | スポーツ観戦
快勝!快勝っ!
杉ちゃんお疲れさまぁ。
(最後のリグスは、ちょっと叱らないとね~。。)

昨日はハラハラする好ゲーム。
今日は完勝の好ゲーム。

個人的には敦士kunのスリーベースが嬉しかった!

3回阪神無死一塁、藤本が右中間に先制の三塁打を放つ(ニッカン)

昨日のツーベースに続き、ちょっと復調が見えてきたかも。

重症なのは、大好きな赤星選手ですけど。。
ほんまにどうしちゃったんでしょ。
哀しいな。

せっきーは調子良すぎ。
守備では、ファインプレーも見せてくれて、
昨日に続くHRもあって。

このまま連勝続けてもらいましょ。

それから、明日は引き続き横浜を応援です!
横浜銀行、がんばれ~~!!

さぁ、東京ドームも連勝や!
クリックご協力お願いします⇒
にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。