★げんき姉妹&弟くんのスクスク日記★

ゆい姉ちゃんとあみちゃん、かいとくんの成長記録

我が家に・・・来春1名増員です★

2009年06月19日 | 日記
最近、体調が悪く日記をできずにいました
今日は少し具合が落ちついているので、久々ので~す

我が家に、ビックニュースです


ゆい姉、アミーゴに子分ができました
我が家に3人目の赤ちゃんを授かりました

まだまだ小さくて豆粒みたいなので、ゆい姉は赤ちゃんを 豆太郎と呼んでいます
今度は男の子かな?女の子かな?
どちらでも良いので、元気で丈夫に生まれてきて欲しいです
ついでに・・・アミーゴは予定日より2ヶ月も早く生まれてきちゃって大変だったので、予定日までは産まれないでくれれば もう何もいうことなし

これからは、ゆい姉&アミーゴと共に、子分の成長記録もお楽しみに



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいp(^^)q (美由紀)
2009-06-19 12:18:09
いゃいゃ あらためて
おめでとう

これから大変な時もあるだろうけど・・・身体に気をつけて 母子共に健康な『十月十日(とつきとおか)』を過ごしなされ

何か困った事あれば すぐに出動するからね

なんだか 益々 ここも賑やかになりそうね
Unknown (美由紀ちゃんへ★)
2009-06-19 13:11:56
早速コメントありがとう

ありがとうね
困ったときは、連絡させてもらうねぇ~

それより さわっちは大丈夫なの?
行ってる頃だと思うけど・・・
心配だよ~
お大事にね
おいっ (JUN)
2009-06-19 18:31:00
連絡は、ブログで
かよぉぉぉ~~
まじかぁっ??

いまんとこは、順調
なんか?驚きモモの木
だわぁぁ~

んじゃまずお守りでも
送るわぁぁ〓
そうでしたか (船橋ばーちゃん)
2009-06-19 18:35:35
まめちゃんもお母さん

も身体には充分

気をつけないとねぇ

きゃ~おめでとう! (ゆら)
2009-06-19 20:02:10
今ブログ見て、びっくりしたよ!
楽しみだね~!
体には十分に気をつけながら、子育ても頑張ってね!

いやぁ~ホント、おめでとう
うふっ (カナタク母)
2009-06-20 06:54:02
豆太郎…ひっしにしがみついてる感がすでにかわいい

しかしクリアな画像だね。
うちの坊主たちのはどれもボヤボヤだよ~
おめでとう(^3^)/ (あやを)
2009-06-20 06:57:28
おめでとう!!

体、大事にしてね

名乗るの遅れましたが、あやをです。
Unknown (カズ形)
2009-06-20 09:05:06
おめでとう 
豆太郎の名前うけたよ 
ゆい姉の命名センスあるね 

母さんも、体に気をつけてね
Unknown (JUNちゃんへ★)
2009-06-20 23:23:15
病院へ行ってから電話入れてなかったね・・・
ごめんよぉ
順調ですよ
本当に毎日調子悪くて・・・・そのうち連絡します

お守り待ってまっす
Unknown (船橋ばーちゃん★)
2009-06-20 23:25:59
今回は入院・・・なんて事にならないように
気をつけます

ゆい姉も、お母さんが入院しないように・・・と、つわりでつらい時にお茶碗洗いをしてくれたり、いろいろ手伝ってくれますよ

コメントを投稿