★げんき姉妹&弟くんのスクスク日記★

ゆい姉ちゃんとあみちゃん、かいとくんの成長記録

気がつけば・・・

2012年03月13日 | 日記
長い間ご無沙汰してました
気がつけば・・・前回のブログから、約三ヶ月ぶりの・・・



ゆい姉さんも8歳になりました


カイトン君も2歳になりました





豆まきの日には、ゆい姉が学校で作った鬼のお面をかぶって、鬼さんにもなりました



今シーズンは、ものすごい大雪で色々と大変でした
ゆい姉は、こんな雪壁の道を歩いて毎日学校へ行っていました



ご近所さんのも、埋まりそう・・・


おかげで、アミーゴさんも 大分スキー上手になったようですよ
お父さんとつながったロープ(命綱?)もとれ、一人で滑れるようになったみたいです
写真は、ありませんが・・・




ゆい姉は、一人で勝手にリフトに乗り、滑って降りてこれるようになりました
今シーズン 冬休みもスキー教室へ行き、4級に合格しました



オイラだって・・・




外遊びは大胆な僕






親戚のお祝い事があり、泊まりでお出かけ



道中 御飯屋さんにて★

御飯が出てくるまで、本でも読んで待ってっか(笑)
・・・と ゆい姉の真似をして本を読むカイトン君


御飯が出てくると・・・本ぶん投げて食べていました


泊まりでお出かけなんて久々なので、子供達はとっても楽しそうでした



以上 久々すぎる 近況報告でした
今年もよろしくお願いしま~す







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ形)
2012-03-15 09:30:38
うぉぉぉしたね~
待ってましたよぉぉ

イベント満載楽しそうだね~
おまたせぃ〓 (カズ形さん〓)
2012-03-15 16:15:08
久々すぎて 忘れられちゃうね頑張るわぁ
Unknown (たーちゃんより)
2012-03-18 21:15:38
何時来るか待っていました、みんな逞しく大きく育っていますね、幸ちゃん美穂ちゃん家族のみんなが育てている事が解ります、私も仲間に入りたいですがね、かげながら頑張ります。
唯衣も亜美も海翔君も間違いなく育っている事が解ります、これからも逞しく明るい子供に育ててくださいな、今度会う日が楽しみです。
なかなか〓せず… (たぁ~ちゃんへ)
2012-03-19 16:35:14
ごめんね 楽しみにしてくれてるのに…なかなか〓できず

逞しく育ってますよ~
遊びに行きたいです〓

コメントを投稿