つぶやき②2007.06.08~2007.07.18

つぶやきブログは終了させていただきます。
ありがとうございました。

重要なおしらせ

2007年07月18日 | おしらせ
ブログ・カウンターナンパ






お世話になりました。

みなさん、長い間、『つぶやき』ブログを読んでくださり、ありがとうございました。
まだまだ続けるつもりで、②を作りましたが、
思いもよらぬアクセス数で、ブログの見直しを迫られ、休止しました。

つぶやきのいい言葉は誰でもご自分で見られますし、
カメラが使えず、写真を載せるというブログでもありません。

そこで、思い切って、このブログはこれにて、完結といたします。

今後は、今日もきらめいてのポエムブログをよろしくです。今日もきらめいて・まほ

心に響く検索目次 これは色あせる言葉ではありません。

つぶやき① いろんなカテゴリーがありますので、覗いてください。

画像掲示板 いままで同様お使いください。

お誕生日リストは継続します。603人、あと67日まで来ました。
支障のない範囲でお誕生日にはお祝いメッセージを出します。

カウンター50000を狙ってください。
掲示板にゲットされたら、連絡くださいね。


出逢えましたみなさんの
ご健康とお幸せをお祈りしています。
本当にありがとうございました。


2007年7月18日 未歩♪



最新の画像もっと見る