みはら保育園・分園きらりブログ

1本で~もニンジン♪

今日は、太陽の日差しが心地よい1日ですね

そんな、暖かな日差しを感じながら、2・3・4歳児の

子どもたちでみはら農園にニンジン抜きをしてきました

子どもたちは、楽しそうに、力を込めて「エイッ」と

ニンジンを抜いてました

さて、気になる収穫量ですが大小合わせて・・・

Cimg9279

ニンジンが約150本

Cimg9267

島ニンジンが約130本

Cimg9277

でした

子どもたちにお持ち帰りさせますので、

ご家庭で美味しく頂いて下さい

カレーにいれるのかな?ニンジンシリシリ~かな?

明日の子どもたちの感想が楽しみです

Cimg9285

マスコットのニンジン君と島ニンjr君です

お迎えの際はどうぞご覧下さい

今度は、ほうれん草の収穫が待ち遠しいでーす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事