みはら保育園・分園きらりブログ

★ポカポカお天気★

まだ風は冷たいものの、今日は太陽さんが顔を出して

ポカポカ良いお天気になりましたね

そんな日のお楽しみッ朝のおやつは園庭で頂きましたよ

そして園庭あそびを少し長めに楽しみました

砂場でお友だちとお料理をしたり♪

バイクなどの乗り物に乗ったり

鉄棒にチャレンジしたり・・・たっぷりと満喫しています

Img_0180

お散歩中の大きな犬さんに『ばいばーい』と

見えなくなるまで手を振っていた子どもたちです

Img_0192

園庭あそびを楽しんだ後は

ひまわり組さんのお部屋で絵本を見ましたよ

音楽を流すと、子どもたちはすぐに立ち上がり

ダンスホールになっていました

Img_0183_2

最近は小さな先生が増えていて

壁ペッタンをすると、何名かが小さな先生になり

「いいですか?」『いいですよ~』と

やりとりを楽しんでいる

カワイイたんぽぽさんですワラ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事