みはら保育園・分園きらりブログ

園庭あそび(*^_^*)

今日は園庭あそびを楽しんでいますよ~

園庭に出る前にみんなで”たくさんあそぶぞーっ””えいっ えいっ おーーっ

まずはみんなでかけっこをしましたよ~

途中、転んじゃうハプニングもありましたが(笑)

全然泣くことなく自分で立ち会がり最後まで走っていましたよ~

ちょっとしたことですが、逞しさを感じることができました

こちらはシーソーであそんでいますね~

”ギッタン、バッタン”とお話ししながら動かして楽しんでいましたよ

たくさん身体を動かしてあそんで今は夢の中...

楽しい夢を見てね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事