みはら保育園・分園きらりブログ

楽しんでまーす(^^♪

 

今日は久しぶりに園庭に出ましたよー

砂場でお料理したり遊具に登ったり

最近は鉄棒やうんてい棒に積極的に

挑戦する姿もみられています

ベンチがなんだか楽しそうと思ったら

休憩したりお話したりと

賑やかなチューリップ軍団発見(≧▽≦)

盛り上がっていました

それからお部屋では、こちらも久しぶりの

大型ブロック\(^o^)/

お友だちと協力してたくさん重ねたり

人気の車も、なんとか自分で作ろうと

がんばっていましたよ

しばらく自由にあそんだあとはーーー

チューリップレースが開催されましたっ

3チームに分かれて人気の車でリレー形式のレースをしましたよ

大人気の車なので嬉しそうな子どもたち

ちゃんとお友だちにバトンタッチもできていて

盛り上がりました

また競争しようねー

★明日は避難訓練で宮〇中学校まで行く予定です

 9:00までに靴での登園をよろしくお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事