みはら保育園・分園きらりブログ

ぽかぽか陽気♪

今日は太陽も出て気持ちの良い日になりましたネ

今日のチューリップ組さんは、ゆり組さんと

〇〇〇の国へ行ってきましたよ

今は花まつりのイベント中でキレイな花がいーっぱい

Dscn2109_2

イイ香りのする花のゾウさんと記念撮影

Dscn2111_3

『キレイだね』『イイ匂いする~』などといいながら

色とりどりの花を鑑賞した後、動物の所へ

コウモリや猿、クマ、アグー、ライオン、かば、キリン・・・

もちろんゾウさんにも会いに行きましたよ

本物のゾウさんとも記念撮影を行い大満足の子どもたちでしたッ

Dscn2118_2

↑マンドリルのキレイなお尻に見とれている子どもたちワラ

花まつりとてもキレイでしたので

休日に家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事