みはら保育園・分園きらりブログ

保育参観🎵

 

 

キンキン キラキラ 金曜日~~

今日はチューリップ組さん 保育参観がありました

 

 

 

 

みんなが大好きな手話ソングを披露しました

緊張して固まってしまう子もいましたが、がんばりました

 

 

 

 

リトミック

ピアノの音に合わせて楽しみました

 

 

 

 

リトミックの後は お集まり

元気な声で歌ったり、お返事ができました

 

 

 

 

 

大盛り上がりのイス取りゲーム

楽しかったね~~

 

 

 

 

3位まで表彰

サプライズで皆にもメダルがあって嬉しかったね

 

 

 

 

 

美味しいごはん ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張したり、泣いてしまう子もいましたが、歌や活動に参加する姿をみて成長を感じましたね

今日は園での様子をお見せできて良かったです

日頃の保育にご理解とご協力、ありがとうございます

 

今日は、お忙しい中ご参加ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事