みはら保育園・分園きらりブログ

5月☆誕生日会

 

 

今日は、5月生まれのお友だちの誕生日会をしましたー

まずはみんなで歌を唄ってお集まり

たんぽぽ組さんも参加してくれました

今月の誕生児は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

4名のお友だちです

 

 

チューリップ組さん

ゆり組さん

 

お誕生日おめでとうございます

インタビューも恥ずかしながらも頑張りました

 

 

 

その後の出し物はみんなが大好きなペープサートやお話タペストリーを見ましたよー

 

そして、最後にはみんなでバナナ体操を踊って終わりました

 

踊るのもとっても上手だったこどもたち

終わった後は、待ちに待ったお弁当time

みんな嬉しそうでしたよ‼

お弁当作りもありがとうございました

 

 

 

また、来月も楽しみだね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事