みはら保育園・分園きらりブログ

☆お誕生会🎂

今日は、5月生まれのお友だちの誕生会をしましたよ~🎂

みんなで歌をうたってスタート

歌がとっても大好きな、分園きらりのお友だち( *´艸`)

みんな体を動かしてノリノリでしたよ~

そして、誕生会が始まり…

誕生児のお友だちは、みんなの前に出て、ちょっぴり緊張していましたがマイク🎤を持ってにこにこでした

ケーキの🎂ろうそくにも興味津々でしたよ~

保育士から出し物のプレゼント

「おばけなんてないさ👻」のペープサートと大好きな「働く車🚗」のペープサートを見ました

そして、「おかしのほしのくいしんぼう🍩」のエプロンシアターや「おおきくなぁれ」の大型絵本もみましたよ~

たくさんの出し物を、ずっと集中してみて楽しんでいました~

5月生まれのお友だち~、誕生日おめでとう~

そして、そして、今日はお弁当会🍱

 

みんなおいしそうに食べて、ずっと笑顔でした

愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございます

また来月もよろしくお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事