みいご×みいご

現在休止中ー。

こーじんまる

2007年09月23日 01時52分54秒 | K-POP

告白してしまいます。

最近、この人たちが気になってしょうがありません!!

その名もBIGBANG(ビックバン)!

色々言いたいことはあるでしょう。

とにかくまず左の人が気になりませんか?w

 

8月に彼らがカムバックしてから、Alwaysムービンです!

メンバーは

G-ドラゴン(以後「Dラゴン」)

 

スンリ(勝利)

 

テソン(以後「中尾」)

 

テヤン(以後「はちまき」)

 

そして左のこの人

T O P(そのまんま使うこと多し)

はじめなので割りとまともな画像です。

 

注目すべきはやはりパフォーマンスです。

コジンマル(嘘)、気になるところだらけです!!(爆笑)

 

まず

髪型がおかしいです!!www

 

やっぱりおかしいwwwww

 

たまにまともな時もあります。(帽子のおかげで)

つか後ろwwwwwwwwwwwwwwww

 

よくこの最初のスンリを真似するのですが

 

スンリしかアップにならないんで彼しかやってないのかと思っていたら

 

みんなでやってるwww

 

そして素敵角度が多いこの人

反ってみたり

 

陶酔してみたり(基本陶酔してるのだが)

 

やっぱり反ってみたり

 

てゆーかさ

 

どんどんエスカレートしてってないか?!(笑)

 

しかし、彼ですよ。

もう気になって気になってしょうがないんですYO!

だってまず

サングラスおかしいよね?!?!(爆笑)

そしてものすごく得意げに

手WAVEをくり出してきましたwww

 

手WAVEではなく

こんなことしてくる時もあります!(腹痛ぇwww)

 

ここからですよ。

グラサンを外して・・・

 

すごい目力でガン飛ばしてきます!!!(爆笑)

 

怖いよwwwwwwwwww

 

彼最初はただガン飛ばして小野獣に変身するだけだったのに

なんだか最近

変な小細工してきます!!(笑)

ただ指を高速でクルクルまわすだけなのですが!!

これをやる意味がわかりませんwww

 

しかし歌ってるときに見せるこーんな顔や

 

こーんな顔が

ちょっとかわいいんですよ(痛)

 

名前が出てきてないはちまきはというと

やっぱリトルNe-ヨにしか見えません。

むしろスンリには一回も突っ込みを入れてないのですが(笑)

 

見ていて必ず一緒にやってしまうところはやっぱりここです。

 

あいらーびゅー

MOREMORE!!

つーかどう聴いても

「もぉーもぉー」にしか聴こえないよ?

 

あと

HEY!HEY!言いながら胸を激しく叩く

ここですね。

ここのはちまきの腰の角度が重要なんです!!(爆笑)

 

曲はかっこいいので、一度は見てみてください。

そして是非ハマって下さい!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽいじあなー (ヨンホン)
2007-09-24 03:08:05
とにかくまず左の人が気になりますが?w

中尾の泥酔角度が素敵すぎです!
ついでに、何歌ってるかも聞こえづらいです(爆笑)!!!


サングラスターミネーター、カムバックから回を重ねるごとにグラサンの扱いが上手になってますね。(手の動きも)
中尾との入れ替わりのときにむっつりニヤニヤしているところに共感です(自分も見ながらむっつりだからwww)


つかあれ「MORE、MORE」って言ってるんですか??(初知り)




へい!へい!へい!へーーーーい!!!!!!
返信する
こいじあなー (みいご)
2007-09-30 20:13:18
>ヨンホン氏
左の人、サングラスのおかげで余計に口元が目立ちますw

とみーが必ず中尾の泥酔ソロの「~チョッ!」っていうのを真似します。
やはりそこがお気に入りのようです(笑)

そうなんですYO!
店長どんどんサングラスの扱いがうまくなってバロスwww
つか中尾と入れ替わる時のあの横入りなサル具合が最高にツボです(うむ)!

「MORE MORE」じゃないの?!(歌詞カード見ろよw)


へい! が一回多くないですか?www
返信する