見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

食・暑かったので 何か 涼し気な写真を…

今日は 雲が出て ちょっと気温は下がるようです。ほっと一息つけるかな?



先日 いただいた さわたの夏季限定“水しずか” さわたといえば マドレーヌですが やっぱり夏はこれ♪ 水の波紋のデザインが 涼し気で良いですよね♪


こちらもいただきもののコンビニスイーツ
ブルーのゼリーが涼し気で良いですね♪


金魚が泳ぐゼリー♪


これは 確か6月に撮ったのでけっこう前のコンビニスイーツですが 紫陽花のイメージでゼリーが涼し気で可愛かったです♪


涼し気といえば やっぱりアイス?
夏休み入ってすぐに 体調を崩した あータソ。
ちょうど CMで

こちらが!
ピカチュウ大好きな あータソが これに釣られないわけがない!
「嘔吐せず 体調が戻ったら 買ってあげる」と言ったら 速攻で元気になりました(笑)


そしてまた別の日、また アイスを食べる のータソ… でもピカチュウのフレーバーじゃなくて いつもの フレーバーのアイス。


その日 あータソが選んでいたのは 大好きなマックフィズでした(笑)
みータソは タピオカドリンク☆
みんなバラバラ〜












コメント一覧

せいパパ
今日は数ヶ月ぶりに水戸エクセルでイバライガーに会いに行きます。
ショーが無くてもすずちゃんはもう我慢ができずに会いたいと言ってます。
norisuke
暑い時はよく冷えた和菓子が良いですね。あータンも
つられて元気になれば、三者三葉みな違うところが良いですね。
せいパパ
私も昨日は嫌なことがあって
今日の仕事は欠席しました。
家にいても落ちるだけで
お腹の調子も悪くなるだけなので
出かけてきましたが疲れただけ・・・
この疲れが良いのかな〜
とりあえずモヤモヤは取れたけど
お腹が下痢じゃなくて便秘なんです
昨日は夕方から下痢フィーバー
今日はまだだからこれからフィーバーするかと思ったら怖い。
体重が減り始めたよ(泣)
薬が増えるのが嫌だから何とか止まって欲しい。
のータソちゃんも辛いけど
一緒に頑張ろうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事