蓮と嵐と凜のお気楽日記☆★

蓮と嵐と凜とドタバタママの育児奮闘記だよ★
2人の怪獣と初女子、どんな成長見せてくれるかな??!

サーフィン合宿★

2007-10-08 23:19:05 | Weblog
土曜日から1泊2日でサーフィン合宿してきました


今回は、トラ一家とはじめ一家とおとちゃん一家と我が家の4家族で参加したよ。
初挑戦のおとちゃんママもパパもこれからサーフィン熱にはまりそうで、嬉しい限りですわ


本当ファミリーみんなで集合して、遊ぶのってたのしいーーー



嵐も海が大好きになったようで、海に突進して変なハイハイして向かっていくし、
本当見ているだけでたのしいです。
蓮は、サーフィンやりたいやりたいっていうので、来年位からできるのかなーー??
蓮は、こわいもの知らずだから、結構上手くなるかもなーー
家族でサーフィンやれる日が待ち遠しいです。


夜は、コッコのいる宿に泊まって、親たちは夜宴会です
サーフィンと同じくらい楽しかったーーー
やっぱ、宴会最高ーーー★
トラパパも今回は参加できて、すっごいこれまた盛り上がってよかったよかった。
パパ達はクルマネタで、話題もちきりでしたよーー


朝は、おきまりコッコ(にわとりね)見学です。
みんなでお決まり鳴きまねしてたよ。


あっという間の2日間でした。
みんな、ありがとうーーー!!!!!
また一緒に行こうねーー。
今度はいつかなーーー

サーフィンから帰ってきて、その足でママとパパは打ち合わせに行って、壁材とか
床材とか、数え切れないくらいの見本を見てきたよーー。
これから決める事山ほどありますーーー
色々勉強しなくっちゃ。


そして、今日は雨降りだったのでおうちでまったりしてたよ。
夕飯はじーじとばーばと一緒に回転すしに行きました。
今の回転すしってすごいね。
たっちパネルでオーダーなのね。
びっくし。
何年ぶりかでプりクラなんて撮っちゃったし★
結構充実した雨降りdayでした。


お寿司食べ過ぎて、お腹が苦しくってしあわせですーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。