御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

EDAMAME暦2010年 戦争はおわった、、、。

2010-05-25 18:45:36 | ウェブログ
大惨事豆戦争も終わりをむかえたようだ、、、













おいしくいただきましたぁん。







とおもったらどうやらまだ時期が早いらしい。



きっちりなってる実はうまみ、少々のにがみ、そして塩加減もすべてパーフェクトな出来だったのだがーーーー(ちなみに中国産の塩田でつくられた塩を使用)




やっぱまだ未成熟の実がおおいみたい。



そっちは甘みが強いだけでいまいちだった。




ってことでこの実が育つまで俺たちの戦争は続く、、、、





~~~未完~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿