長女に長男(ダックス) そして ・・・旦那

三十路すぎて初めての出産。
ドキドキ子育てや旦那とのやりとり。
毎日の食事など日常生活を楽しく綴ります。

ヨチヨチ歩きと習い事

2010年11月14日 | Weblog

11月にはいって陽菜子はよく歩く練習をしています




スイミングに通い始めて2回目!
体験の時は大丈夫だったのに習い始めた初日は体操の時ないてしまったりん子・・・
2回目はプール行くの嫌がるかなって思ってたのに・・・ぜんぜん大丈夫!
送迎バスを待っている間もブランコしちゃったりで余裕でした




今日は泳ぐ前にマット運動
楽しんでやってくれてたし一安心
プールも終始ご機嫌!よかったわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケミコ)
2011-01-04 15:59:54
あけましておめでとうございます☆
次女ちゃんは、その後どうすか~^^
凛ちゃんも元気にしてるかな?
あまり今年も頻繁に更新できない感じの私ですが
どうぞよろしくお願いいたします♪
返信する